iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣はいろんなのがあって好きな色を選べたんよ(゜∀゜)着物とか浴衣とか、やっぱし赤を選んでしまうなぁ(゜∀゜)和ってかんじだし女の子ちっくだし歳をとっても選べる優秀(゜∀゜)

浴衣ゆかた(*´∀`*)

さてここはどこでしょー(゜∀゜)

時間に撮影

MacBook を買ったら iGirl のビデオポッドキャストをしたいって思っててね。まだ買ってないのにテンションあがっちゃって撮影しちゃったよ。どうやって配信するか今から調べる

MacBook が新しくなりました

http://www.apple.com/jp/ マルチタッチは Pro だけでしたね。ちょっと残念。でもついに買うことにするよ!!いいよね?いいよね?わくてかてかてかー^^

最速の人ってだれ?

回答:テディベア好きのモラリスト id:mala さんは伊藤さんよりえらいかどうかは分かりませんが「テディベアとか見てると癒されるよなぁ」の発言からパンダのテンプレートはピッタリなことは間違いありません。関連URL: http://q.hatena.ne.jp/1203888234

Love Geeks

というわけで、カテゴリー[Love Geeks]追加。オサレになってガールズのハートつかんぢゃえばいいじゃん!かっこいいギークが増えるとわたしは毎日鼻血な生活★楽しみ★今日はギークにかかせないアイテム、パソコンを運ぶバッグを(わたし目線で)紹介しますよ…

ギークファッション

今日はこの夢のために「ギークなオシャレとは?」の調査をしておりました。と言ってもただのネト徘徊ですけどね。 そこで見つけた(ずいぶん前のですが)この記事に燃(○燃 ×萌)えた。 ★ NYのファッション業界が注目する、筋金入りの「ギークガール」 Engは…

カテゴリー整理した

ブックマークのタグとか、日記のタイトルとか、ブログのカテゴリーとか・・分けるの苦手>< エントリが膨大になる前にとりあえず整理しといた。ちかれた。

奇跡の人たちご紹介(祝電編)

未来の asami81 へ。2008年2月11日、あなたはたくさんのブロガーさんに祝福されて結婚式を迎えました。 ・・というわけで、遅くなりました>< 順不同ですがご紹介させていただきます><☆ (「はずかしいから晒さないで★」と連絡を受けている方以外w) あ…

弾のように食べ、弾のように出す

そうか、そうだよね。poop は一生分を一日で出し切る必要なんてないし、そんなの無理なんだ。肝に銘じよう 個人ブログを破滅から防ぐ12のtips blogは完成品ではなく、途中経過なのです。その時点で「正しく完結している」必要などない 会社から fastladder …

名言集

考えを一言で表現する勉強をするために、小1時間この名言集を読みあさったよw http://www.7key.jp/data/wise_saying/index.html そらやっぱり気になるのはコレだおね!!↓ 女性に関する名言集(http://www.7key.jp/data/wise_saying/female/index.html) 男…

てがみ

長いよ。語呂が好きなので頭の中の「ボク」が話します。 悩んでいるキミへ 上から目線に聞こえるかもしれないけれど、もしもボクの考えがキミの役に少しでも立てたら幸せです。 「最近いつも、心に小さな不安がある」 キミがそう言ったとき、少し前までの自…

タイトルに悩む位どうでもいい話

寝る前にニコニコ動画で清水翔太氏のPVを見た。「VIPからきますた」コメント多いねー。VIPって何ですか?って私も書きたい!とか言いながら眠りについた。 案の定夢にフル出場。 じつわ清水翔太は超ヤンキーで、族の頭で、金髪で(PVでは坊主だったのに)、…

寿司と私と清水翔太

タイトルは語呂を重視しただけ。 昨日のイチロク会(高校1年6組の同級生計6名の会)は江坂にあるお寿司屋さんに行ってきました。まわらないお寿司屋さんに行くなんて久しぶりだー。一貫500円とか700円とか。一貫だよ。一個だよ。頼むときこわくなりましたが…

写真を買うなら iStockphoto

昨日のアップルセミナー(Design Matters)でも紹介されてた iStovkphoto iKnow も使っているってことで以前に知ったのだけど、改めてサイトを見ると写真のクオリティの高さがすぐ分かる。こんな写真撮りたいなー!!使いたいなー!! Garrさん著書 Presenta…

「チョコ着いたぜー!」

ロイズのチョコは、有名どころの中では安価な方。でもおいしい。というかかなりおいしい。好き。都会でもなかなか買えないとこも良い。本店でしか買えないものもある。種類もたくさんある。スイーツ(笑)はいろんな種類を食べたい派の私は他人もそうだろうと…

presentation zen

i'm at apple store in shinsaibashi now. today, lots of listeners are here because mr.garr is having a presentation. Some are foreigners and some are students. He is a teacher of the university. His presentation is like Apple. Simple, beaut…

[ギーク] 最速の人が関西弁になる日

やっぱりあれだ。オフ会で見てあやしいあやしいとは思っていたけど、最速の人(←この呼び方があることを知った)は id:nagayama さんにコンパイルされたいんだな。できてんだな!!だってラブラブだったもん。 やっほー!やっほー!関西!関西!!愛は勝つ、…

[モバイルより] しゃべり場議事録

滋賀へのお泊まり会は朝6時半までしゃべり続けるという、さすがなガールズトークをしてきました。声が枯れました。 「彼氏が好きとかカワイイとか言ってくれない」という悩み相談を受け、「言ってくれないのは自分から言わないからだ!練習してみよう」とか…

イイ旦那はアメーバで盛り上がってます

なんかびっくりですえ>< ほとんどケータイから投稿している私は今さらイイ旦那、イイ嫁についてアメーバニュースに書かれていることを知りましたw(追記:しかも自分の記事にコメントくれてはるのも今気づきました・・・スイマセン)http://news.cybozu.n…

[(*^ω^*)] バレンタインいただきました

おうちに帰ったら、女友達からBABBIのチョコとか手作りカードとか届いてました(´;ω;`)うれしすぎゆ(´;ω;`)かわいすぎゆ(´;ω;`) ハートのハードケースにはピンクのハートストーンがついてゆよ!!パーフェクトにカワユシよー!ピンクのカワユシグッ…

スタイリストになりたい!

これを見て思い出した。 [考えた]劣等感との付き合い方 http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20071007/1191766249 だけど、それで「努力したらイケメンになって、美人とつきあえました!」みたいな展開にはなかなかならない。努力は大変だ。モテたいからオシャレの…

flipbook.in 使ってみたよ!

http://flipbook.in/ブログ用タグ こんにちはコンニチハkonnichiha!! できてるかなー?

今日のお昼ごはん

おうちから、サラダとスーパーで買った懐かしいパンを持ってきたんよ。ドレッシングがきれてしまっていたのでサラダにはキユーピーハーフマヨネーズ。昔はマヨネーズ大好きッコだったけど最近はあんまりなのよねー。でもいいか。今サラダを食べ終わって残念…

今年一番のビビリンチョ

さっきモバイルからブログをみてみたら、昨日書いたべにぢょさんの記事が消えてるじゃまいか!!!(`・ω・;) せっかくありさがコメントしてくれたのに(>ω ちゃんと修正できてるよね? んもぉー。会社PCからはてな見れないの辛すぎる。せめてはてブくらい…

ギークショコラを作ったよ

まるでおいしそうなギークショコラ。文字アイデアは id:TAKESAKO さんにいただきました。ありがとうございます!!さすがキングオブいい人だね!黒なんかじゃないやい!! (追記:今知ったんだけど・・デブサミってゆうのがあったんですね・・プレゼンって…

べにぢょさんをべにちょさんと間違えないライフハック

(一回消えちゃったのでもう一回うp!)べにぢょさんをべにちょさんと間違えないライフハックをレディース口調でお伝えいたします。やいやい!ヤローども!聞けい聞けい!! あたいなんぞにカワユシ祝電をくれた美人プログラマー、べにぢょさんの記事を見つ…

そうか!

昨日から調べててやっと見つけたこんな手!郵 便 局 留 (`・ω・´)取りに行ってもらう手間はあるけどいいでつねこれ。 よしよし。 あれ、もう14日?バレンタインでつね!!!学生も社会人もボーイはみんなドキドキしてるんかな(*´∀`*)「べ、べつに本命とか…

[モバイルより] 追記!

さっき眠すぎて書くの忘れてた!メアドとかメッセージ機能(ついったーとか)が見つけられない方にまだメール送れていましぇん(>ω