iGirl

完全に思いつきで書いています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエストポーチ

夫が以下の要望を言い出し。 iPhone6プラスと財布がはいる小さなカバンが欲しい リュックを背負ってるときも身体のどのかにつけられるものがほしい ウエストにつけるバッグなら縦型とかお尻あたりに触れるものは身体が歪みそうになるから嫌 要望をすべて叶え…

ホワイトデー 2015

結婚してこんなに豪華なホワイトデーのプレゼントは初めてなので記念メモ。 Apple TV はどさくさにまぎれた感たっぷり。(夫が前から欲しがっていたもの) エアクリエ、なかなか良い。フットが特にお気に入り。 左右交代でやらないといけないので両足同時に気…

3.11

Google 未来へのキオク - あの日から 4 年https://www.miraikioku.com/2015.htmlなんとなく思い出しメモをしておこう。4年前の今日は東京の代々木にいた。単身赴任中で、妊娠7ヶ月の頃。金曜日だった。その日の夜に大阪へ新幹線で帰る予定が、もちろん地震で…

iPhone 6 Plus のパネル交換した

ビフォアを撮るのを忘れてたけど、バッキバキに割れていた私のiPhone6ぷらすさん。本日きれいになった。やったね。きれいになったので、やっとDODOCASEつけてみた。夫とおそろい。使ってみた感覚としては硬いから打つときに手がちょっと痛い。でもかわいい。…

保育所決定

3歳息子と1歳娘、11月に引っ越してから保育園激戦区になったので4月以降も待機児童を続けることを覚悟してたけど、無事4月から同じ保育所に決まった。公立の保育所。↑申し込みして市から送られてきた表の一部激戦区ゆえ、市も頑張っていて保育園を増やし、結…