iGirl

完全に思いつきで書いています。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年最後の日

わーー! おわっちゃう!忘年会とかクリスマスとか思い出を書き残したかったのに できていない私プライスレス! 新年かくぞ!空気とか読まないぞ!しかしさっきも ついったーで紅白についてみんなでわいわい話し てて楽しかった。最後の最後までネット大好き…

はなまるはなまるはなまる日記!

んとね、特に言いたいことがあるかってゆうとそうでもないんだけど、1つだけ言っていいとするとこれだけは伝えたい。 3日連続はなまるうどん行った!(おひとり様) 1日目 2日目 3日目 もう、勘のいい人なら気づいていると思うんだけど、全部ほぼ同じメニュ…

東京にいる間は

劇的にコンビニへ行く回数が増えるわけですが。 たぶん190%増しぐらいになるね。 大阪ではほぼ行かないもんね。 ってかこっちのは家の側のセブイレ(セブン)と品揃えが違っておもしろいんだ。コンビニに行くとついつい色々買ってしまう、という人は少なくない…

あいだだだ

メガネ忘れたーーー大阪からオフィスに送ってもらわなきゃ!って思って たら充電器の頭も忘れた件。ああもう>< ★ Asami ★ from iPhone

記念組日記

この前行ったばかりなんですが、81会に参加するため今月は早めに上京&ロケスタ。いま新幹線の中です。 今日はお昼から数時間、私たちの結婚記念日写真を友人に撮ってもらってました。 室内で撮ったり、外で撮ったり。趣味でやってるとは思えない機材&カメラ…

きっと勝つと。

袋入りのキットカット、メッセージが書けるようになってるっと!いいね、いろんな場面で使えそう。メッセージが入ればどこにもないプチ ギフトの出来上がりじゃん。まぁ私の場合は自分で食べますがね。 チョコがおいしいこの季節は危険ばい・・・ ★ Asami ★ …

セレブ感をインストールしたい

けんすう: ドーン! : http://nylongirls.jp/gmg/2009/12/006.html : asami はっけん : まったく セレブ感がないのが : asamiのいいところだよな・・・?asami81: ドーン! : セレブ感ってどこで売ってるんだろ・・・わだっぷ: たしかに、セレブ感という事に…

師走ということで、新しいメガネを買ったざます

ちょっとイキってメガネを変えてみたものの・・・・ 微妙に似合っていない件。あ、あれだけ必死に選んだのに! メガネ屋さんでメガネ選んでると、もはやどーでもよくなるアレですね。 なんかいろいろかけすぎてどれかけても自分が光浦靖子さんにしか見えなく…