iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の終わりに我おもう

春がきた。桜が咲いた。と思ったらまた冬がきた。寒すぎて暖房をつけた。そんな3月最後の日。夜にピーナッツチョコレートを食べたくなったけれど、我慢した。おとといピザを食べたせいかアゴに吹き出物ができたし。そんな3月最後の日。暫定税率の締め切りで…

おやつ

やっぱりもう Unsubscribe すべきなの?

この画面みると、胸がキュってなる。ドキドキのキュンじゃなくて、キュッね。グサッかな? 久しぶりに友達に電話したら「この電話は現在使われておりませmm」って言われた感じかな。前みたいにすぐ戻ってたりするかな?って2時間置きに見ちゃうんだ。 ブログが…

プロポーズ大作戦みてる。恋っていいなあああ!!ドキドキする。

森三中

村上さんが嫁になった!!!わぉ!!

ごはんですよー!

ハンバーグとオムライス、コーンスープ・・・なんだこのお子さまランチメニューww私はオムライスじゃなくて玄米+納豆+卵やけどね(´∀`)オムライスも玄米だよ。あとほうれん草のソテー。大根もスライスして焼いてみた!見た目じゃがいもみたいになたよ。…

うーん(´;ω;`)うーん(´;ω;`) w-zero3ではうまく撮れるわけない(´;ω;`)かなしい(´;ω;`)マミヤ持ってくればよかったなぁ(´;ω;`)亜紗美って名前じゃなかったら桜って名前がよかった!って思うぐらい桜って響きも漢字も花も好き。朝はこんなに咲いてな…

SAKURA

帰り道 いいもの見た

4U のススメ

GIGAZIN で紹介されてた美女が集まる 4U!1から全部見てみたけど、世の中には美女がたくさんいるのですねぇ(^ω^)でも残念なことはアジア人が少なかったな。今後増えるといいなぁー。 かあいい・・・(*^ω^*) ★4U

iGoogle のススメ

さーて。今さら感たっぷりなエントリですよ(^ω^) いやぁね、この前高校の同窓会に行ったのだけども、そこでめっちゃ久しぶりの人に「あさみってブログやってんやろ?すごいな!」といきなり言われたの。「・・・すごい?いやいや、誰でもできるよww」…

3年前の私

PCを整理してたら古い写真が出てきた。3年?4年?前の私。今より大人っぽいのはどうゆうことだ?眉毛が若干太め。太眉が流行ってたときなのかなぁ。 ワンレンのボブとか、あれみたいですね。天ないの翠。←分かるはてなボーイがいたら友達になりたい。 うはは…

旅立ちに乾杯

そんなわけで、今日は東京で id:nipotan and id:nagayama nite(笑)ですね。楽しんでますかー。いいないいな。id:nagayama の来京(都)楽しみにしてます。寺とか神社でオフ会するんだー(゜∀゜) id:nipotan さんにおいてはあんま事情わかっておりませんが、旅…

まぶたの痙攣その後

2008年に入ってすぐまぶたの痙攣に悩まされておりました。 まぶたの痙攣(けいれん)について しかし今、きれいさっぱりなくなっております。原因は不明ですが、思い当たると言えば「結婚式が終わったこと」かなぁ?2月に終えたのですが、直前になって知らぬ…

バスケットガール

何が辛いって、花粉症で頭は痛いは全身筋肉痛だわってね。高校卒業して8年経った気がするけど、度々母校でバスケができて楽しかった。担当してくれてた顧問の先生がとうとう転勤になってしまうので今回が最後になるかもしれないけど。当時は練習が嫌で嫌で…

梅とニンニクと私

これやけ食いしてるとこ。

驚いたー

千代子(祖母)が入院した。あるものを届けるために急いでヤマト宅急便営業所へ。そのついでに千代子ん家に行ったら真っ暗で誰もいなくて、あせって泣きそうになった。伯母さんに電話したら入院したと。早く連絡しろよ!!!(`・ω・;)中学二年のバレンタイン…

マーチネイル

あまりに薄い色なのでうまく写らない(´;ω;`)ピンクと水色のキキララカラーなんだよ☆超クリアやし今回はめっちゃ短めネイルです☆生活しやすい!!タイピングしやすい!!! あー。カメラがキレイな携帯が欲しい。でもW-zero3に慣れてしまった私はタッチパネ…

OLのための日銀総裁問題まとめ

asami81がスイーツ脳すぎて、今流行っている日銀総裁人事のことをさっぱり分かっていないのでまとめてみることにするよ。 (;^ω^)日銀って日本銀行のことだおね?それは何となく想像がつくんだけど・・・(´・ω・`) そうだよ。日銀とは「日本銀行」のことで…

レタス復活

ためしてガッテン熱い!!しんなりしてしまったレタスをシャキっとに復活させる技。 50度のお湯に2分間つける これだけだって!ひゃー!これで切り口が赤くなるのも防げるんだよ。これでレタスもまとめ買いできるね!

wwww

Asiajinで「w=(笑)」のことが取り上げられております。改めて英語で説明されているとなんだか笑えますねw “www” has another meaning in Japanese Web よくわたしは「空気嫁」を英語でどうやって説明すればいいのかなぁと考えてます。「空気」自体、THE日…

書き手のことをもっと知りたい病

有給休暇で自転車「世界一周」の旅 4年3ヶ月の有給休暇。まさに理想の旅やなぁ。給料もらいながら世界中を旅とか。少なく見積もって年収を300万円だとしても約1275万円。ミキハウスは投資する金額以上「広告」としてリターンを得てると思うから、まさに win-…

探偵ナイト スクープ

nipotan nite(笑) にぽたんないとかっこわらいへー。ふーん。 べつに寂しくなんかないんだから!!以前東京に行ったとき、ライブドアとサイボウズラボの面々とランチを取らせてもらったのですが、この id:nipotan さんという人は遅れて登場、そしてしらふで …

MacBook ブームに華麗に乗り遅れている

ちょっとおおおおおお>< 待ってよ待ってよ>< 今日ちぇっくしたブログでお二人も MacBook を買いはった。id:dropdb さん ★ MacBook 2200/13.3 White MB062J/B id:amachang さん ★ MacBook 買った! うらやまZ!!わたしも新しいバージョンになったらすぐ…

[恋愛]これがモテ要素

id:guri_2 さんも好きでなおかつMッ子なわたしとすればこれに入れなかったのが悔しくてたまらない>< 反応 このお方、分裂君の悪いバージョンみたいですね(脳内イメージ)(゜∀゜) こうゆう人が恋をするとどうなるのかすごく興味が沸く。大好きな人にだけは…

コイスルオトメ

コイスルオトメ byいきものがかり 永遠ループです。いいねー!恋っていいねー!! この歌とは関係ないけど。今日覚えた単語「ヤンデレ」

中村ちゅうがくではなく

中村中(あたる)の『友達の唄』はシミジミ聴いちゃいます。その勢いで中村中の『私の中の「いい女」』を聴いてみてください!いろいろ衝撃。ただいまカフェでワーク中。ゼロを1にするのは本当に難しいなぁ(>ω

ちょwww

昨日不在届けが入ってたので今日再配達してもらったんやけど・・・かっぱ川太郎wwwかあいいwww便せんも手書き風フォントも嬉しいです(*´∀`*)クレバーな方からのホワイトデー。今朝届いたCANDYもやけど 祝電→祝電御礼(バレンタインの時期やったのでチ…

ドラム缶式洗濯機

そういえば先日届いたのですー!乾燥機ついてるんはほんま便利!でも電気代が心配でつ・・・ 標準コースだと洗濯から乾燥まで4時間半とかかかる(>ωω 今までは寒かったし今は花粉があるから、ということで毎回乾燥までしてるんだけど。次くる電気代がヤバす…

今日は掃除DAY

とある方から嬉しいプレゼントが送られてきました!ありがとうございます!めっちゃかあいい CANDY (*´∀`*)今日は晴れてるしお掃除しますねー 【関連記事】 ★ちょwww

Superfly 愛をこめて花束を

この前テレビで見て一目(聴)惚れした歌姫。歌ってる顔が YUKI に似てるー