iGirl

完全に思いつきで書いています。

まぶたの痙攣その後

スポンサーリンク

2008年に入ってすぐまぶたの痙攣に悩まされておりました。

まぶたの痙攣(けいれん)について

しかし今、きれいさっぱりなくなっております。原因は不明ですが、思い当たると言えば「結婚式が終わったこと」かなぁ?2月に終えたのですが、直前になって知らぬストレスを抱えていたのでしょうか。自覚は全くなかったけど。11月に入籍したので、マリッジブルーになるならそのときやと思うし・・・。
んまぁ、当日たくさんのブロガーさんから祝電をもらって元気になったってのもあるかな!ありがたき!

コーヒーは一時期控えていたけど、痙攣しなくなったのでまた飲みだしてる。紅茶も。これでまた再発したらカフェインも原因だってことだね!
PCを見る時間は減ってないなぁ。あ、そうそう Twitter は完全に会社からアクセス不可能になった。ちょっと前に発見した裏技はもはや使えない。ざーんねん!じつわ内緒だけど見ることはできてるんだよ。だからついったーたーの発言は見てるから!こっそりとね!

その日のストレス、その日のうちに。