iGirl

完全に思いつきで書いています。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衰退期

去年もこの時期に食中毒にかかった記憶がある。今年は発熱。インフルにしては低いし、風邪の症状もないので原因は不明だけど、とにかく気分が悪かった!(インフルの予防接種してるから低温で済んだとかかなぁ?)花粉症が始まるとみるみる体力がなくなって…

オールナイトジャッポン

お気に入りのBGMです。 おもしろ文章の女神、id:honyami1919 さんと id:asa-ko さんのラジオです!第三回目は「や ら な い か」のはてな姫、id:ooo0_temaki_0ooo さんが参戦!初盤、片言のおかみのKO勝ちかと思いましたが大丈夫でした! とにかくこれは見逃…

美容にかけるお金

■小林製薬ヒフミドシリーズ - !WebKit日記 id:webkitさんにいいもの教えてもらた。「自分へのご褒美DAY(笑)」にするパック用の化粧水にこれを使おうかな。まずはトライアルだな。お得。でだ。■高い! - !WebKit日記 化粧下地・化粧品あわせると月に3、4万…

何かが変わるとき、批判は起きる

■鹿児島のブログ市長、今度は職員給料268人分をHP公開 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(49)が、市のホームページ(HP)に2007年度当時の市長、教育長ら幹部を含む職員計268人の年収、給料、14項目の手当の明細を1円単位で公開 「年収7…

アカデミー賞に感動

■「おくりびと」が外国語映画賞=短編アニメ賞に「つみきのいえ」−米アカデミー賞正直、どっちも観たことないのですが。。。 ニュースでちらっと受賞の瞬間の映像を見ただけで泣いてしまったww ドラマの最終回の終盤だけ見て泣いた友達の気持ちを今なら理…

ネットとリアル

セカイカメラが今テレビでやってるー! 前はテレビで見てネットで検索、が主だった私ですら、最近は ネットで見たことある→テレビでやってるー が増えた。なるほどな。

ヤキモチを妬いたおにゃのこにする回答編

■ご機嫌斜めでツンツンしているおにゃのこ - Life is Really Short, Have Your Life!! 例が悪いかもしれないけど、なんていうのかな、自分がいいかもーって思ったことを何気なく言ってしまった時に若干気まずくなることって、それなりにあるのではジャマイカ…

@Osaka Nanba

地下鉄の広告、グーゴーがいっぱいだでー!

謎なほどキラビヤカ

wktk(´∀`〃)

ねー!

難波マルイにあるTOHOシネマズが綺麗すぎる件

鑑賞チケットをいただいたので『007 慰めの報酬』みてきた。 初めて007観たんだけど、あれってシリーズなんよね?いまいちストーリーがよめなかったあー。けど、アクションめっちゃ楽しめたYo! 生身の姿でガンガンぶつかるシーンを観ているとヒーローって絶…

まもなくあれ?キミダイエットするゆうてなかった?をおおくりします

・2日連続飲み会 ・腹14分目食べる ・ジュース飲みまくる うえーん(>_ とりあえず明日から。 ね。

その後/業界メモ

事務所の登録料は9万8千円です。 あとレッスン料がレッスンごとにいくらかかかります。 料金はレッスンごとに異なります。 ギャラは最初は全く期待しないでね。こうゆう業界は。吉本興業がいい例だよ。 若手はいくら舞台に出ても500円くらい。○○さんレベルに…

にがつネイル2009

やほーい。ジェルネイルが1本はがれてしまったのでサロンにいってきたにょ。いま行ってるネイルサロンの雰囲気が大好きなので、行くだけでテンションあがる!そして今カフェに入った。隣の人たちの会話。手作りのカタログ(写真アルバム)みたいを見せなが…

「きれいですね」「かわいいね」と言われたときの模範解答

突然何を言い出すんだ、と自分でも思いますが考えてみましたよ。ある姫が悩んでいたので私の脳内妄想でシュミ・・・シミュレーションしてみた!大人だったら「きれいですね」「かわいいですね」とか言われたら鼻血出す前にちゃんと応答しなきゃいけないらし…

わさわさ

すでに熟しているバナナがお安く売っておりましたのでジュースにしてみたのー!こんもり作ってしまったのー!バナナと牛乳とハチミツのシンプルバージョンだ。 みかんの缶詰買ってミックスジュースも作りたかったなぁー。バナナジュースは痛みが早いのが弱点…

OL ばか スイーツ

はてなで日記を書くと、編集画面に「リンク元」ってのが出て、どんなキーワードで iGirl にやってきた人がいるのか分かるのですが さっき見たら OL ばか スイーツ でググってやってきたお方がおられます!くせものじゃ!くせものじゃあああ!!! と、いうわ…

市役所での会話

待ってる人が私1人なのに15分程待たされたあと、受付の人(推定40代後半のおばさん)と私のヤリトリ。機会「542番でお待ちの方、8番窓口へ」 私「よろしくお願いします」(紙を出す) 受「・・・」(無言で受け取る) 私「・・・」(処理を待つ) 受「住所合…

ロマンティッシュ

おともだちの克くんがつくったんだ。つかってみてね。 ■ロマンティッシュ これは自分だけの人工知能が育てられるチャットなんだと! 出会ってからもうかれこれ5年ぐらいですかね。出会った場所もオンラインチャットだったのでこれは応援したい。 あの頃から…

アップル生チョコタルト

はっぴぃばれんたいん!! イヴは雨だったけど、当日は晴れてよかったでつね。 Macを愛する(もしくはMacみたいに愛されたい)すべての皆様へ・・・・ジャーーーーーーーン!!!(起動音) # ・・・って、写真送信できてなかったことを次の日に気づいた件…

ふうふのかいわ

あさみ「今日ね、会社でものっそいデータ入力したの」 だんにゃ「10月以降のが消えたんやろ。ついったー見たよ」 あさみ「そうそう、3年間でいっちばん頑張った日。ながのさんに めっちゃ早いっすねwww って言われたよ!」 だんにゃ「よかったねー」 あさ…

ストアcafe @東京 に行ってきた

■ストア カフェお仕事で、先週末から11日にかけて東京に行っておりましたー。 マイミクのミキコフちゃんが「カフェ ストア超好き!料理もおいしい!マイミクの全員に行ってもらいたいぜ」と言い出すもんで、表参道とか超用事ないのにはるばる行っちゃったよ…

友チョコ

わー!わー!!わああああああ!!!自分で買って「逆チョコ(笑)」とか言ってる場合やなかった!!なんと友チョコってやつが届いていたよ! どうしよう!嬉しい!かわいい!鈴ついてるよ!! I wish you "Success" in reaching your dreams ・・・・・・・…

逆チョコ

チョコレート会社の陰謀にまんまとひっかかって逆チョコを自分に買いました。噂によると、今年の14日は土曜日だから義理チョコ率が低くて逆チョコマーケティングをしているそうですねー。 何もなかった顔をして16日出社していいってことなのだろうか。ど…

お誕生日おめでとう!

昨日は千代子(おばあちゃん)の誕生日! 84歳の誕生日! おめでとう! ありがとう! ケーキと、ちっちゃいけど世話しやすいカゴのお花を持ってきたお。 喜んでたお。かわいい千代子め。東京プリンスホテルに泊まったとき、近くにある森みたいな公園を見つ…

愛するあなたへの悪口

「愛するあなたへの悪口コンテスト」がおもしろい 冷たくなった あなたの心 寝てる間に 取り出して そーっとレンジでチンしたい せつない>< おい息子 嫁さんまだか あれこれお前が使ってる あれは俺の恋女房 息子はニートかな。ステキなご両親でうらやまし…

月光

右上に申し訳なさそうにいるのが月。 この写真を撮ってすぐ、空を見ると月がなかった。 雲が急いで流れています。立ち止まって携帯を打つ私の前にも急いで流れる人がたくさん。ん。 今ここまで打ち終わってもう一度空を見てみた。 また月が顔を出してるよー…

春の影を見る

少し前まで5時半の空なんて真っ黒くろすけだったのに。今はこんなに明るい

禁止時間帯

「完璧なボディを持たず14歳に負けてる庶民のあなたは9時を過ぎると食べるのは禁止よ」お願い!一口だけ!!!キミ、ほんとは14歳とかじゃないんだろ? 「私が死んでも代わりはいるもの」何の話だい・・・・もぐもぐ・・・あ!全部たべちった!! 「・・・ご…

チョコパイアイス

おいしい!おいしい! 週8で食べたい