iGirl

完全に思いつきで書いています。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケスタオフィスに941たんがやってきた!!憧れの女性とも会った!

941たんとか言ってるけど会ったのはこれで2回だけ。ライブドアってゆう会社でエヴァンゲリオン、みたいな名前の役職(?)をやっていて*1、髪の毛サラツヤ&オサレなのが941たんだ! というわけで、941たんがロケスタオフィスにやってきたってお話。まぁ私は…

どんな暗闇でも、僕はキミを見つけることができるんだ

タイトルを見て、「ロマンティック(*╹◡╹*ლ)」と思った人と、「そんなん無理やろ」と思った人に分かれるかと思います。だからどうってことはないんですけどね。今朝、Twitterでこの顔文字「ლ(╹◡╹ლ)」を知って多用したい年頃です。 【今日の写真】 オフィス近…

欲しい欲しい!

はてなパーカー欲しい!くれなかったら・・・・ア、アメブロに移動してやるんだからねっ!!! と、いうわけで全く関係ないですが、nanapiでPayPalの公式レシピがスタートしました。 初心者のためのPayPal(ペイパル)の基礎知識 | nanapi PayPal(ペイパル)の…

またまた結婚式に行ってきたにょ!

3ヶ月連続記録達成! おめでたーーーいね。今回も、9月のユキたんに引き続き、イチロクメンバーです。イチロクは高校1-6で一緒だったガールズ6名様グループのことです。 なおちゃんおめでとーーーーっ!!!ダンニャ様のカズさんとお幸せになってくださいな…

友達がベッカムとビーチサッカーしてきた

Mちゃんがやりました!やったね!えらい!さすがガンダムとエヴァ好き!! と、いうわけで昔 iGirl でもご紹介した例の sharpie(シャーピー)コンテスト。投票をお願いしていた友達が1位になりました!すごい!!やったー!!!■ コンテスト応援! - iGirl …

さらにとおめ

きれーだー!修学旅行生にいっぱい会いました。 ★ Asami ★ from iPhone

白い巨塔 とおめ

かっけー ★ Asami ★ from iPhone

白い巨塔

写真やと緑やー ★ Asami ★ from iPhone

ポートタワー

いつ観てもキレイですねえ ★ Asami ★ from iPhone

Message for u

地蔵。★ Asami ★ from iPhone

結婚記念日なのさー!らんらんるー!

神戸にあるカフェフィッシュに来ています! ちょうど2年前の今日、 ここで入籍パーティをしたのですよ。 あの時は余裕がなさすぎて喜びに浸れることもなかったのですが、2年経ってみてようやくあの日の喜びを感じています。 豪華なホテルでの結婚式にでも欠…

メガネの三樹@大阪

メガネの調整&新メガネを調達中! 調子のってた時期に買った無駄に高いシャネルメガネを酷使しすぎなので ね。。。プレート取れちゃったし(もうシャネルである意味がない)わたしはシャイ(斜緯)ガールなのでちまたにあるオサレっぽ いメガネ屋さんではプリズ…