iGirl

完全に思いつきで書いています。

欲しい欲しい!

スポンサーリンク

はてなパーカー欲しい!

くれなかったら・・・・ア、アメブロに移動してやるんだからねっ!!!



と、いうわけで全く関係ないですが、nanapiでPayPalの公式レシピがスタートしました。

まだ今のところ2件ぐらいしかないんですが、今後じゃんじゃん増えていく予定です!
私も3年くらい前からPayPalを利用してるものの、分からないことだらけだったので・・・。分からない部分が分かる、ってことでイイ感じです。

今まで謎が多くて「PayPal便利だけど・・・」と躊躇していた方が、ナナピを見て「これで使える!!」と思えるようなレシピを書いていきますよ。

おたのしみにーーーっ。