iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブ教のバイブル「雨の日も、晴れ男」!

♪あなたが私にくれたものー!♪「雨の日も、晴れ男」のプレゼントー!♪ ♪IDEA*IDEA【書評】 雨の日も、晴れ男 (プレゼント付き!) ・・・と、いうわけで普段ポストという存在を忘れている私は、土曜日の夜にこれを見つけるというレスポンスの遅さ。すみませ…

色はもちろん・・・

ピンクだああああああ☆☆☆ パームレストと同系のピンクでこれまたkshd!!!(かわいすぎて鼻血でる) iSkinはUSキーボード用のみですー!iSkin iSkin ProTouch U.S. Keyboard Protector for MacBook/Blush ISKPTMB-BL出版社/メーカー: iSkin発売日: 2008/05…

かあいい(*´∀`*)

壁紙にしたいぐらいだ

iSkin

せっかく今日やっと届いたのになー。

点検&修理

アネモネが・・・・・・・・・来週入院します・・・・・・・(´;ω;`)

目に優しくないかもしれないけど

アネモネかあいいよアネモネ・・・!!! 入院したらいろいろ消えちゃうかもしれないらしいから、まだあまりいじってません。 退院したらいっぱいあそぼーね(´;ω;`)

く(*´∀`*)

チーズケーキ!ありがとう!!

イチロク会@江坂

2ヶ月ぶりに会ったみんなぁー(゜∀゜)うほほーーーい!!! 【追記】撮影はあのTちゃん。真ん中のピースでギリギリ入ってくれました。まぁ計6人の女性がいたわけだが、こちらの6名様とは写真から読み取れる人生の背景が違うというかね、何というかね・・・…

友達以上恋人未満になれたと思ったら

男子はとりあえず女の子の頭なでなでしとけ。かるーくポンポンッでもいいよ。私はコンパ*1とかで初対面の男子にやられたら絶対嫌だけど、「何とも思ってなかったのに酔った勢いでなでなでされたらドキドキして好きになりそうになった><」 って女子もいたよ・…

読み手への恩返しとして「プレゼント付ブログ」に変わります

はまちちゃんが月に4000円も(?)稼ぐ大物アフィリエイターということでうらやましい限り!! ★はてなの書けない「はてなダイアリーでアフィリエイトをはじめよう」-ぼくはまちちゃん!(Hatena) アフィリエイトについて非常にわかりやすく書いてくださった…

忙しい人のための京都観光(3〜4時間編)

マイミクさんとこでナイス情報をゲトしたので許可を得てこのブログでも掲載させていただきます!id:harrad さんは元ハイヤードライバーで現在はプロカメラマンをされている方です。ドライバー時代に「おもてなし」の極意を学んだそうで、周囲の人間への配慮…

負の波動の逆は何だろう?

ありがたいことに、6月21日、いくつか(といってもごく少数)お誕生日のグリーティングカードいただきました。iGirl を読んでくださっている方から。一度もお会いしたことがない方からも!感謝感激雨ウララ。(?)全てを心の中の「うれしいBOX」にファイリ…

I am OL

1日に20通くらいくるAという書類があります。Aが届くと、違う会社に送付します。弊社にはその控えをとっておきます。 Aには各それぞれ番号があって、その番号どおりファイリングするのが理想です。 ただしその番号はとてもランダムで、ファイルを探すのに時…

チャーリーズエンジェルごっこ

約束していた写真をアップする。おそくなってごめんね!!>かあいこちゃんふたり おもわずこの日の一番上に持ってきちゃいます。へへへ。*1iPhotoでハチャメチャに加工してみたwww 一昔前の映画のポップみたいに!。。。センスねぇwww 私のエアガンはマトリ…

イーモバイルでびゅう

あぁ、なんかすげー幸せ。

かわいいアネモネかわいいよ

(゜∀゜)!!!!!

僕もキミに出会うために生まれたんだよ

(゜∀゜)!!

(゜∀゜)!

wktk

オープン!

Office:mac2008 いただきました!

ありがとうございます(´;ω;`)びっくりたまげました(´;ω;`)

MacBook きたでーーーー!!

はっぴーばーすでー to ME (゜∀゜)この MacBook 命名 アネモネずっと会いたかったよアネモネ(´;ω;`)やっと会えたねアネモネ(´;ω;`)TheEND(アルミ)になる前にどうしてもキミを手に入れたかったんだ・・・・!!一緒にドミニク様を探す旅に出よう。・・・…

NEW AGE に突入15分前(´∀`)

大阪ナウ。 東京が楽しすぎて参った!いろんな人に会った!みんなみんなステキすぎるよおもしろすぎるよ(´;ω;`) いま自分の周りには尊敬できる人ばかりで困る。自分のふがいなさってゆうんかな、あぁ我は無力だなぁって痛感させられるんだ。でも、この人の…

TOKYO最終日

おはようございます!今日は有休をもらえて東京でプラプラして帰るべす。やばいなTOKYO楽しいなTOKYO! 昨日のアンチ・スイーツナイトでは、ネット上でいわゆる有名と言われる人の裏話とか聞けて超wktkしたwww でも出てくる名前の9割分からんかった…

ア メ ブ ロ デ(B ビ ュ ー し $F み な い か

8割知らない呪文が唱えられてますーーーーーーーーー★ 分かったことはただひとつ。アメブロでブログ書いたらレストランただで行けたりスイーツ食べれたり旅行いけたりするらしい!!!!やばい。はてなからアメブロに引っ越しフラグかこれw

アンチ・スイーツナイト

韓国料理!ほんとにギークな女性ばっかでびっくりでふ・・・

おつでしたー(・∀・)

簡単なお仕事のわりに長い2日間がおわた。

これは・・・!!

アイテムゲットwwww べにぢょバージョンは後で「べにぢょのラブコール」に掲載されますっ!やった!

緊張のわけは・・・

ぎゃああああああああ!!! クイーン・オブ・アニメ声!!!!電波悪くて更新できてなかたどうしよー!たのしーーーーーーーーよーーーーーーーー!