iGirl

完全に思いつきで書いています。

友達以上恋人未満になれたと思ったら

スポンサーリンク

男子はとりあえず女の子の頭なでなでしとけ。かるーくポンポンッでもいいよ。

私はコンパ*1とかで初対面の男子にやられたら絶対嫌だけど、「何とも思ってなかったのに酔った勢いでなでなでされたらドキドキして好きになりそうになった><」
って女子もいたよ・・・。そ、それは・・・・恋じゃないんじゃないかな><
・・・まぁそれぐらい攻撃力はあるということだ・・・。

あたまなでなでの絵とか描けたら毎日描くのにな。id:y_arimたんやid:guri_2たん、萌えたいとき描いてみてくだし!!!

*1:数回しか行ったことないけど><