iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この一週間を振り返ってみるメモ日記

共学の大学に通っていてなおかつ男女が仲良しなサークルでキャッキャウフフしてるリア充に「あすなろかっ!!!(笑)」と言っても現役大学生90%に通じない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私の友人Fちゃんは今だに「抱かれたい男ナンバーワンは筒…

モテ脚骨盤ストレッチ DVD レッスン・・・☆

この週末、いやここ数ヶ月悩みに悩んでいたこと、でもどうしても実行したかったことをさっき Done した。要は勇気を出したんだ。というわけでソワソワして眠れないのでブログを更新しようと思う。 絶対領域を手に入れたい!ということで、これを買ったぜ!!…

何度降りてもいい、また乗ればいいのだから

一度出会ったら、人は人をうしなわない。 たとえばあのひとと一緒にいることはできなくても、あのひとがここにいたらと想像することはできる。あのひとがいたら何と言うか、あのひとがいたらどうするか。それだけで私はずいぶんたすけられてきた。それだけで…

アドエスさんのタッチペンスクロール解除

シト襲来。アドエス*1から Gmail 開いて、オペア関係のメール返信してたらいきなしコピペができなくなった>< ペンについてくるように画面が動いた。なんつーんだこれ、スクロール?良いように言ったら iPhone または iPod Touch みたいな動き?んにゃ、ち…

絶対領域

ニーソックス×超ミニスカート ハイソックス×ややミニスカート そこから顔を出す生脚が絶対領域。それは女の武器。涙よりも強力な女の武器。・・・(´・ω・`) いいなああああああーーーー!!!!絶対領域を街で披露できるような脚になりたい>< なんでおいらBM…

ほぐしテトラ

無印で発見! 最近いろんなとこで探してたけど納得できるものがなくて買ってなかったツボ押し道具。 今日運命の出会いをしました!! 床において足の裏もできるし、しっかり握ってツボをとらえることも可能!いとよろし。 525円です。無印いくと異常にテ…

写真でかすぎて不快になったらすみません

こちらは iPhone で撮影。プロパテーみたら600×800て書いてる。違う?だいぶ違う?アドエスで見る分にはさほど違いが分からない。アドエスで撮ったやつのほうが若干ぼやけてるというか白がかってる?気ガス。

アドエスと iPhone カメラ比較

480×640のモードで撮影。これにするとはてなではかなり大きく表示されるからイヤで、いつも一番小さいサイズで撮ってる。今回は iPhone のカメラとの違いを比較するため同じくらいの画質で。これはアドエスで撮影。

アドエス 写真+お絵かき+文章

本文には自動的にこの↓メッセージがついちゃうんやねー。 『このメッセージには「手書きメール」が添付されています。』 毎回消すしかないんかな。めんどくさいな。 画質はエスとさほど変わらない?使いやすくはなってる!設定の仕方が。 ただ、 !←びっくり…

手書きモード

このメッセージには「手書きメール」が添付されています。

アドエス裏

カメラ部分は断然アドエスのほうがかっこいいと思う!唯一悲しいのはウィルコムのこのキーボードシリーズはデコ電できないことやねぇ(´;ω;`)ほんでペンないってなんでやろ。外付けにする意味がわかんねー!

ウィルコミー

エスでアドエスを撮る。 お友達がアドエス(シルバー)くれた!デザインはエスの白のほうがかわいいかなーって思うけどやっぱりアドエスのほうがいいよね?!何やら写真にお絵かきができるらしいし。楽しみ楽しみー!!Kさんありがとうございます!

叫んだら負け

Diggで知りました。かわいすぎて卑怯すぎます。だーーるまさんがっ こーーろぉんだっ

スターバックスマグカップ

また買っちゃった。2008秋の・・・げ、限定デザインだから・・・・とかゆう言葉に負けたわけじゃないんだからぁー!!! 水色と茶色というのがまたかわいい。やられた。

Macbook メモ

今日アネモネでやったこと&やること ・写真編集 ・スライドショー作成 ・波形編集 ・動画編集 ・DVD作成友達の結婚式の写真で。贈りものにするんだ!Macすごいよジョブス!天才アネモネ!どんどんMacを好きになる今日この頃、みなさま秋の夜風に吹かれて…

はぁと(*´∀`*)

ぶどう!ぶどう!あたりー!

あたいの電報バージンを奪った人

PINKMACさん、この人です!!!!■結婚披露パーティー・Web中継のご案内 メールで送り先教えてもらっていざ攻撃!祝電とか送るの初めてだけどドキドキした!*1 電報というからには電話して「おめでとう!イイ嫁になってね!・・・あ、イイはカタカナでおねが…

もしもヱヴァを実写化するならシンジくんは・・・

おはようございます!!今日もみなさんトーストくわえて遅刻しそうな顔で街角まがりましたか!さてさて。この話になると絶対に叩かれるのにぃ・・・って思いながらコレ読んだよ。 ■「もしもヱヴァを実写化するなら?」 アスカ役一位はしょこたん しょこたん…

やってみたらできたっちゃ!

■Yahoo!ログールにランキング機能がついたみたいです - ロケスタ社長日記 けんすうさんのこのエントリーに触発されて今ポチポチしたらできたっぽい!最初数年前に作った yahoo ID でやってしまったんだけど、あまりに覚えられないIDなのでこれを機に新しいID…

みぃーーーつけたっ

てまきちゃん(成分 id:ooo0_temaki_0ooo)と会っていろんなお話をしたとき*1、ちょいちょい名前が出たのが「コロンさん」という人だったのです。バカな私はコロンさんというお方を存じていなくって、「うーん、知らないなぁ。どんな人?」って、てまきちゃ…

おー!

きみにむちゅうううう!!!!なつかしすぎて涙wwwwwwwwwwwwwナツメロ歌うとなんでこう変なテンションになるんやろwwwwwwwwwwwwwさて帰ろう。

ドラマチックに

セイエイエイwwwwwwwwwwwww

恋は

片想いでも両想いでも付き合っても結婚してもむずかしさは変わらないんだよね そんな話をしたあとにストレス発散するためカラオケにTちゃんと来たんだ。Tちゃんはよくブログに登場する元美容師のかわゆこちゃんです。彼氏募集中。(「ブログに彼氏募集中っ…

恋人をつくるために大切なたった1つのこと

捕獲できない獲物は追わない。かんたんに言うといけそうな人にいく!!! ・・・うわー!なんかめっちゃ感じわるーいasami81!!!いやいや、あのですね、女性にも男性にもいるじゃないですか「なんでこの外見でそこまでモテる?!」みたいな人。・・・うわ…

あ・・・・・

病院のあとネイルサロンに行ってきた。今度はスカルプじゃなくてバイオネイル!だから見た目は自爪みたい。ほんで今帰って御飯作ろうとしたら気づいた・・・・結婚指輪サロンに置いてきたまま!!!!!うわあああああああああ(´;ω;`)電話したけどお店閉ま…

コードギアス 〜アインシュタインのH?934|!A

今日は定時ソッコーで退社してちゃんと病院にきたでー!しばらく2週間おきに来んとあかんの。マネーが・・・(´;ω;`)来る途中通行人のオバ様が「キャメロンギアスが出てる映画はほにゃららほにゃらら」って言ってた。 「それ何てアニメ?」って聞きかけた…

まぁ、たまにはそうゆうこともある

ある男性に初めて出会ったとき言われた。 「大塚愛に似てますね!」*1同じ男性に初めてスッピンを見られたとき言われた。 「大塚寧々に似てる!!」*2 どんだけ大塚ファミリーなんじゃ。どんだけヨイショがうまいんじゃ。わたしはね、自分自身を客観的に見る…

らりほー

効かない効かない効かない効かない効かない・・・もんね!!!Zzzz・・・(-_- )あたしはあれか。こんなにサラリとすっぴんを見せれるようになったのか。二人とも何も言わないところが、一番ひっかかってるんだけど!まぁいい。みんなそれどころじゃない…

すごい発見をしてしまった

ティラミスを食べてすぐ緑茶を飲むと ミルクせんべえ の味がする!!!!!!! ほら、あれだよあれ。夜店であるあれ。薄い柔らかいせんべえの間に練乳はさむあれ。ティラミスはコストコで買ったバカでかいものなんだけど、機会があればやってみてください。なんて…

久しぶりの自爪です

痛んでるねぇ(´;ω;`)ごめんよごめんよ。 ちょっと間スカルプはお休みします。でも自爪だとタイピングしにくい・・・。