iGirl

完全に思いつきで書いています。

もしもヱヴァを実写化するならシンジくんは・・・

スポンサーリンク


おはようございます!!今日もみなさんトーストくわえて遅刻しそうな顔で街角まがりましたか!

さてさて。この話になると絶対に叩かれるのにぃ・・・って思いながらコレ読んだよ。
■「もしもヱヴァを実写化するなら?」 アスカ役一位はしょこたん
しょこたん叩かれすぎててワロタw かわいそすぎ><
で、私もついでに勇気を振り絞って半年以上前の話を書いてみます!

いつも行ってたネイリストさんがエヴァ好きで、よくエヴァの話をしてたんだけど、ある日お店に着いたとたん
「あさみちゃんは、エヴァ実写するとしたらシンジ役は誰がいいと思う?」
と聞かれ、一瞬で思いついたのがこの人・・・・

嵐の二宮和也氏!!!

これがまたネイリストさんも「そうやんね!!!絶対ニノやんね!!!」って一致してたw でも今までこわくてブログに書けずにいたw
ぴったりやと思うんやけどねー。14歳のシンジ役に二宮氏はもう遅いかもやけど、あの人めっちゃ童顔やしね。「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!」が似合いそう。演技も好きだもんで。

痛いニュースに「228 シンジは本郷奏多 これは譲れん」ってあった。

ほうほう・・・この美男子もなかなかじゃのう。。。。


あー。でもカヲルくんは誰がいいか?って言われると、私の中にはいない。。。リアル人間にあの中性的な美は表現できない気がするなー。誰がいいかな。今日1日これ考えてそうだな。