iGirl

完全に思いつきで書いています。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンチックラブ

例の腱鞘炎は、結局痛みに耐えきれず、あの後すぐ病院に行きました。今は毎回行くのが楽しみなのです。 なぜかと言うと、漫画が読めるから。待合室に置いてあるやつ。品ぞろえも結構豊富。 この前は懐かしいし好きだしで『下弦の月〜ラスト・クォーター』を…

森大輔 - 君へと続く道

明日発売なんだって!ステキだね、素敵だね。みんなタワレコで買うといいよ!「おまえもな!!(byガンダムSEEDのハロ)」 ■すばらしいよ森君 すばらしい、毎度の事ながらすばらしい、シティポップスってのはこうなんですよ、フリーソウルな感じが少しは必要…

お土産2

ばあちゃん・・・・どんだけ私に カルシウムを取らせたいんですか

お土産

今日は、おばあちゃん家に行ってきた。と言っても1〜2週間に1度は行って一緒に御飯食べている。いつもタラコとかシャケとか果物とか置いておいてくれて、何かしらお裾分けをいただく。多謝。今日は 「そこの紙袋にいろいろ入れといたからなぁ〜。みかんと…

天は人の上に人を・・・

やっほうやっほう。今朝偶然見つけた北川景子さんのブログ。さかのぼりまくって片っ端から読みました。 ■KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ ■北川景子のBlogBlogBlogログ保管所 何時間も写真と文字を追い続けてきたのと、彼女の美しさに目がやら…

生徒

「うーん、何から始めたらいいですか?」悩むユキちゃん 「分かりません」無責任な私。

セミナー

「もっと携帯を活用しようよ」力説するたーこちゃん

iGirl mobile

初めてみた

プレゼント

たーこちゃんがリボンがけされております 「彼氏4年いません」ナナエちゃん笑顔やなー

ぱちぱちぱちー

イチロク会

ゆきんこお誕生日おめでとー!!@我が家

ケビン坊主が似合うね

あさみOLのお昼休みは iPod Touch でポッドキャストが通例ですよ。

ピザーピザー

楽しかったにょー おいしかったにょーまた来月ね!

かわいいいいいいいい!!!!

“7ニャンズ”の写真 - かずくんさんのMyペット かわいすぎる一覧 はぁ・・・はぁ・・・胸キュン死しそうだ私も寝よう。おやすみなさい。

ためしてガッテンみたメモ

■ためしてガッテン 低カロリーダイエット 失敗と成功の分岐点 たぶん明日番組HPが更新されるので、今日は取り急ぎ自分用メモ。 ダイエットはカロリーを減らすだけではダメ 「飢餓に備えろ!」の脳スイッチが入らないように注意 3大栄養素を3食に分けて2種類…

Barack Obama Speech Full Video 20 Jan 2009

うまい・・・特にファンでもなかったけど、今回の演説を聞いて感動してしまた。泣きそうになってた自分がこわい。構成作家チームの中には27歳の人もいるそうですね。内容もすごいけど、やっぱ説得力ある話し方とか、間とか最強。【追記】 iKnow で演説内容全…

宝くじ

楽天で買い物したら1枚おまけで宝くじをくれたお店があって。 下1桁8番。7等。 自己投資ゼロ(おまけだしね)&1/1で300円当選したよ!らっきー! 今年の運はこれで使いきったゾ★わっしょい★ 第550回全国自治宝くじ 当選番号

ダメ人間へまっしぐら

身も心も、あなたのものになります。ご主人様。 事件です、ねえさん。 iGirl が iPhone アプリに登場です。しかもひどい言われようです。 ■ダメiPhoneアプリへまっしぐら:あなただけのiGirlを所有できます U.S.版 iGirl を堪能すればいいじゃない。*1 ↑なん…

今日みた光景

そういえば。ちょっと奇妙だったのでキャプチャ取ってたんだった。 会社からはモバツイなのです。 id:takerunba さん、日本全国オフ巡りおつかれさました!! see also はてなアイドルになってみた - タケルンバ卿日記 さて寝るよー。おやすみなさいっ

お召し上がりくだせえ

腕痛いので大根下ろしは頼んだ。ハートの容器かわいいね。 お刺身の盛り方テキトーすぎやん。 あー、はまちおいしいよかわいいよ!さすがはまちちゃん!

うれしいメールがやってきた

さっきゴハンつくっとったらまた右腕が痛くなったよ>< えーん>< マウスもトラックパッドも痛いので、タブレットを使用。 そうだ、せっかくタブレットあるんだし使わなきゃ!!!と思いながらMac開いたら、胸がジーンとする嬉しいメールがきていたよ。 as…

えーっと

HEY3のmisonoさんがしゃべり場みたいになっている件。最近 misono たんかわいいなーって思うんだけどどうなのー。お肌きれいやしー。ほんとに男ウケしないのかなあ。

山崎さん

ドミニク様の声優さんもいるんだよー よく出ているのです。さっきの人と山崎さんを足して2で割ればいいとか思ったヤツ出てこい!!! ('_')/

ただいま!

えみちゃんねる間に合った!ここにて初めて知った美男子・・・西島隆弘。 なにこの美しさ!二次元から飛び出してきたなおまい!!・・・・ただ、、、声は、、、サブ役のアニメ声。 ベッカムの声初めて聞いたときと同じ感覚ねこれ。 アイラブ上沼恵美子様

恋愛

分かりやすくてかわいさ倍増。 ■いいか、おまえら - Webと文字 保健体育の教師が新婚さんだったんだ。 当然生徒からはいじられまくって、嬉しいような恥ずかしいような感じで言った一言。 (*゚д゚) (| θ|) / ̄ ̄.I ̄ ̄\ |二二二二二二二| | | パシャ パシャ パ…

ひとつのことば

ひとつのことばで 喧嘩して ひとつのことばで 仲直り ひとつのことばで 頭が下がり ひとつのことばで 笑いあい ひとつのことばで 泣かされるひとつのことばは それぞれに ひとつの心を 持っている きれいなことばは きれいな心 やさしいことばは やさしい心…

asami81を4コマであらわすと

■スイーツ - daub.jp ハウッ・・・・!!!!まぁここまであからさまにガッカリされると気持ちが良いもので。 ほんとに絵って描いてもらえると嬉しいですね。りゅうらさんありがとうございます!これ、まさに「THE わたし」を表現してくれたなあと。私のこと…

ケガ多し2009

腱鞘炎?昨日から右手首がアホみたいに痛い。 低温ヤケドといい腱鞘炎といい今年はケガが多いざますねえマウス使わずトラックパッドばっかで操作してたからかな。すっかり慣れた気でいたけどまだまだだったみたい。そういえば小耳に挟んだけど、ジョブス休業…

愛と感謝

Superflyいいよねいいよね。冬になって特にサカムケがヒドイのでLUSH『檸檬の指先』が欲しいなーと。結構前から思っていて今日やっとゲトしたよ!うれしい!! キューティクルオイルは塗るのも塗ったあとも手間がかかるので、ネイルクリームは重宝しそう。た…

バカっぽくない自己紹介

さっき、あるイラストレーターさんに出会ったんだけど、超楽しかった!オモロー!な人でしたー! やっぱ実際に「手」で何かできる才能のある人ってまじいいね。かっこいい。 さてさて、話はすっかり変わります。 iGirl を見てくださっている方の2%ぐらいは…