iGirl

完全に思いつきで書いています。

ひとつのことば

スポンサーリンク

ひとつのことばで 喧嘩して
ひとつのことばで 仲直り
ひとつのことばで 頭が下がり
ひとつのことばで 笑いあい
ひとつのことばで 泣かされる

ひとつのことばは それぞれに
ひとつの心を 持っている
きれいなことばは きれいな心
やさしいことばは やさしい心

ひとつのことばを 大切に
ひとつのことばを 美しく
          (作者不明)

「いつもありがとう」「○○してくれて嬉しい」「ごめんなさい」
ことばって慣れだと思うから、いつも言うようにしていれば恥ずかしくなく言える気がするのです。
思っていても、伝えなきゃ意味がない。相手に伝わらなきゃ存在しないも同じ。
せっかくなので、大事な人に大事なことをいっぱい伝えて 生きていきたい。