iGirl

完全に思いつきで書いています。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

オーバオールー!!! らくちん♪ 涼しい♪東京に行ったとき、中板橋という駅の近くに訪れ、大阪よりも大阪っぽい空気の中、すてきな古着屋さんを見つけたのです。 このオーバオールは1500円でした!やすい・・・ 100円のワンピもたくさんあったよ! 駅から徒…

むー!

みん!ムーミンファミリー♪ 今日お友達が謎の表情で差し出してくれました♪( ´θ`) ノふひー! Asami sent from iPhone 【後日追記】 ★お引っ越し

お誕生日おめでとうブラザーズ

お誕生日おめでとう弟たちよ!!!6月24日(水)、7月1日(水)は my young brother in law のバースデー。ぱちぱちぱち。 最近イラレをいじり始めました。たのしい。今日のは、この前買った『Illustratorプロフェッショナルロゴデザイン CS3/CS2/CS/10.0対応(CD…

4時ですよー!

おはよーございます!! というか寝てません。つまり寝る前に わらびもち を食べようか迷っているということです ダンニャ's MacBook Pro の上に置いて見た。Macについては西日本一潔癖と言われている彼が就寝したからこそできる技である。!リンゴマークに …

Vote?!

(´∀`)つ http://tweeterwall.mallplace.com/tw/japan/ms-twitterなんだろーねーこれー!女の子ツイッターター限定・・?なの・・きゃ・・な?よく分からないけど誰かが Vote してくれたんちゃかね?あんがとーございますー!!

振り返ればヤツがいる。

昨夜このタイトルでメールをくれた友達がいて、「そういやこうゆうヤツいたよなあ」で思い出す人がいる。それがツヨシ。私は大学生時代、お好み焼き屋さんでバイツしてました。 ある日、お客さん(ツヨシさん・仮名♂)に「なんやこれ!!おい!!!!おこの…

MMS

バージョンあっプップしてMMSになりましたね。 iPhoneで見ると写真がめちゃカワイイんですが他の携帯だと、ただメール に添付ファイルがある感じになるのでしょうか??送信にちょっと時間がかかるけど、写真が吹き出しの形になるのがかわい くてなりません…

お誕生日ネタが続きまつ

わいわい!!!ダンニャ様&スタッフの皆様方(also my friends)がビックラお祝いしてくれまんたー! こうゆうとき、最近リアルでも「iGirl asami81」のほうが多々使われるようになりました。。w たいしたことが載ってるブログでもないのに名前ばかりが先行し…

今日は

あの世にいるおじいちゃんの誕生日。スイーツ持ってきたぜジーチャン。 おめでとう。85歳ぐらい、おめでとう。 いつもあまり御線香あげずにごめんねー。そして・・ おつとめ品でごめんw

髪型を変えました

ちょっと前のお話ですが。 ↓ビフォアのビフォア ↓ビフォア ↓イマココ 変化はアイフョンにフォクスケのステッカーが貼られたところではなく、微妙かもしれませんが前髪ぱっつんを卒業したのです。短い春でした。ぱっつんて、正直暑いのです。べ、べつにコレが…

お誕生日ありがとうござます!

コメントや はてスタをくれた皆様、メールをくれた方々、本当にありがとうございます!! 基本的に人の善意はすぐ忘れますが、この度のご好意は一生忘れまてん! うちのライちゃんも喜んでいました。感謝! そんなわけで今年の誕生日はパパンの日とかぶった…

気がつけばお誕生日イヴになっていた件

27歳時にお世話になった皆様、本当にありがとうございました! いつも iGirl を見ていただいている皆様も本当にありがとうございます!! ブログを半月も更新していませんが私は元気です。ちょっと間、更新しないと得意の「どーでもいいこと」をアップし辛く…