iGirl

完全に思いつきで書いています。

お誕生日ありがとうござます!

スポンサーリンク

コメントや はてスタをくれた皆様、メールをくれた方々、本当にありがとうございます!!
基本的に人の善意はすぐ忘れますが、この度のご好意は一生忘れまてん!
うちのライちゃんも喜んでいました。感謝!


そんなわけで今年の誕生日はパパンの日とかぶったこともあり、ダンニャ様の実家にかえっておりましたにょー!
20日に着いて、夜は生まれて初めての大量蛍を見にママン様に車で連れてってもらいました・・・・☆
雨が降って心配だったけど無事きれいに見れました\(^o^)/☆☆☆
自然が多いところにしか生息しない蛍と初めての御対面を果たした私は、これからコンビニで言う「袋要りません!」の声をもっと大きくしようと心に誓いました。



うちに戻るとダンニャ様の弟の彼女さんがケーキを持って遊びに来てくれてました!!!
いやあ、かわいくて良い子ってのはここにいたのかと。世の中捨てたもんじゃないなと。そろそろ人生の悟りでも開こうかなと。
そんな気分になりやした。Aちゃんほんとにありがとう!

次の日(今日)は おばあさま宅へ行き、畑でキュウリやらナスビやらシシトウやら収穫。
そして帰宅。(いまここ)


・・・な、なんとダンニャ様が夕食を作ってくれました!!!
奇跡!!!
家では王様のように動けなくなる病気か何かかと思っていたけど違うんですね!!!
感動!あさみ感動!!!

夕食はもちろん「けいおん!」を観ながら♪
あーーー 幸せだー♪

年々、素敵なお誕生日になっている気がします。豪華なレストランやプレゼントではなく、一緒に過ごしてくれる人たちが重要なのだと思えるようになったのは、つまり私が歳をとったということです。

後半で少し複雑な気分になりましたが、ガチの目標をここに掲げます。

1: 年相応に見られるようになる。
2: 大食いキャラ脱却!少食キャラになる。
3: レーズンを食べられるようになる。

がんばります。


By iPhone app.... ( *`ω´)