iGirl

完全に思いつきで書いています。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中そんなうまくいくわけがないし

はてなスターTシャツプレゼントキャンペーン当選者発表・・・・(´ー`) そう気を落とすな、自分。だってほら、おみくじはずっと凶だしさ、自分の負け組み度合いは今までの人生で充分わかっているじゃないか!な!・・・・・・・・・・゜・(つД`)・゜・ p…

理想のカッポー

これはここに記して私の人生に刻みたいほどであーる。 【番外編】カップルで作るネットサービス──うわさメーカー 斉藤さんには Twitter のオフ会でお会いしたんですが、かわいすぎて近寄れませんでした。いや、みんなかわいいしデザイナーさんとかでスゴイ人…

だんねん

一時間歩いたけど、花火が見える位置にたどり着けず。 いちご飴とフランクフルトとベビカステラを買って帰宅。そしてサカーを見ながらめずらしくお酒( ^ω^)これウマス( ^ω^)てらウマス( ^ω^)

大杉

どうも、人大杉です

おまつりりん

そうか、そういうことかリリン・・・ これは何?・・・涙? 笑えばいいと思うよ・・・ と、いうわけで天神祭に行ってきまんた!!!何年かぶりに「いちごあめ」をたべまんた!!!うますっうますっ んっんーーーー

あ、しなもんちゃん!

おっはよーございまぷ。By Galibar

はてなスターTシャツ欲しい!

キャンペンちゅう。 はてなスターTシャツ欲しい!!!!111 ほしいほしいほしい☆い星い☆☆☆☆☆☆☆☆☆自分でお星様つけまくっても意味ないかな。 当たったらどんなコスでもするのでお願いします。お手柔らかにお願いします。アネモネコスに☆1000コ photo: ジャ…

はてなスターTシャツ欲しい!

CSS Nite 騒動について

昨日まで CSS Nite という言葉すら知らなく「しーえすえすニート」と読んでいた私が、CSS Nite がよいとか悪いとか、収支がどうのこうの、有料がいいの悪いの、無料がいいの悪いの言うつもりはない。 ただ、id:amachang さんが mixi で CSS Nite のことをチ…

お星様みーつけた

朝起きてブログチェックしたらお星様がついてました。さっそくはてなスターの喜びを知ってしまったね。ブクマやコメントより気軽にポチっとできるんね。そういえば暇なときに星をポチポチしすぎてはてなからアクセス禁止になった人が Twitter 仲間にいましたw …

はてなスター

おひさしぶりにブログ更新。iGirl は日記代わりにもしようと思ってできるだけ毎日書きたいのに、何だか最近バタバタしてて忘れてた。引越し後の片付け、何とか何とか落ち着きそう。まだまだ細部は終わらないけど。。。しんどいけど楽しい。さて。おそばせな…