iGirl

完全に思いつきで書いています。

はてなスター

スポンサーリンク

おひさしぶりにブログ更新。iGirl は日記代わりにもしようと思ってできるだけ毎日書きたいのに、何だか最近バタバタしてて忘れてた。引越し後の片付け、何とか何とか落ち着きそう。まだまだ細部は終わらないけど。。。しんどいけど楽しい。

さて。おそばせながら、はてなスターを本日知ることとなりました。すたーすたー
はてなスターをブログに設置するには」を必死で読んだにも関わらず、はてなダイアリーはフツウに追加されてました。あたりまえか。2007年7月7日に書かれたのは七夕=星=スターに関係あるのか無いのかはどうでもいい話ですかそうですか。

他のとこのサービスで「拍手」とか「vote」とかあったと思うんですが、そうゆうのと似たカンジ?どっか違うのかな。またそのへんを messa.tv の撮影のときに質問してみよう。ってか1週間に1回配信すると誓ってすぐに破ってます。まぁいいか。messa.tv に出るようになってちょうど1年くらい経つ気がする。

messa.tv #003 Asami デビュー!

・・・髪ながっ(・ω・;)(;・ω・)>篠原氏。
髪みじか(^ω^)>Asami。このとき篠原氏に会ったの2回目だったので気まずさ満開でしたなぁ。

というわけで今月は1周年です。おめでとう。ありがとう。1年で12回配信。
月刊ですね。

photo: はーげんだっちゅ(^ω^)(^ω^)