iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバマグ クリスマスver.

買っちゃった!かわゆしいー!

フェルマーの最終定理

届いたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)おともだちがオモシロイヨーと言うので買ってみたよ!弾さんも絶賛してたらしいしね。理解できるかなぁ〜♪できなくてもウンチクぐらい述べれるようにまとめよう。さーて、今日は所用で明石まで行ってきまふ皆様よい休日を…

ピアノ発表会がやってきた

eピアノが何やら楽しそうなことをしているよ! オンラインピアノ発表会 テーマ:冬っぽい わっふぉうわっふぉう!!!うまい人のも初心者の人のもいっぱい聴きたいなー。ピアノの音って冬のココロに染みるな・・・涙が出そうになるのは私だけか?ああ偉大や…

おそろしい日常の風景

ぷるるるるあ!ダンニャ様から電話!!!「今から帰るよー!たぶん12時までに着く」 「12時1分でも過ぎたらドアは開きませんよー」 「はいはーい」ぷーぷーぷーその瞬間、インターフォンがなった!!!(わー!びっくりさせよーとしたのかな!わーわーわー!…

スイーツQ

Q01: パソコンを買ったのにインターネットにつながりません。なぜですか? Q02: 「ぶらうざ」「おーえす」など専門用語を使用する嫌味な人がいます。 Q03: インターネットのことを「あいいー」と呼ぶお調子者がいます。あいいー(笑)って何ですか(笑) Q04: 私…

ホルモン屋さんに来たお

ふみたん手の指ながすぎケータイの充電がない! そして充電器忘れたお・・・ ウィルコムストアで充電してくれるかなぁ

ふみちゃん

渋谷ついたら ふみちゃんがホットペッパーだっこして待っててくれたwwwwwwwwwwピュアだおやっぱり

メール@東京

ふみちゃん「渋谷駅にて待つ。改札マデ行かずにホームにいるから!」あさみ「リョウカイシマシタ!いま山の手線っての乗ってる。東京にはサイキョウ線ってあるねんな(笑) 最強!!!って思ってウケたわ一人で」ふみちゃん「それうけたひと初耳。ピュア過ぎる…

お肌のゴールデンタイムは夜10時から夜中の2時です

そんな時間に眠れる環境を手に入れないといけませんな!現在5時30分。平日なんにこんな時間まで起きてる私には遠い話ですね。一時期おそってきた狂いそうな眠気もいつの間にやら去ってしまい、変なテンションで家中歩き回っていました。 で、寒いのでコタツ…

BTW ...DID U FINISH THE WEBSITE ...?

By the way... did you finish the blog...? とスカイプフレンドに聞かれたので一人暮らし時代のトイレ写真をここに置いておきたいと思います。日本語読めないのにいつも覗きに来てくれてありがとう>< Thank you for visiting iGirl, M.NORDINI!なぜトイレ…

恋愛ブログ ?

お久しぶりに PC からブログを更新しますこんにちはっ!もはや iGirl はただの日常さらけだし日記と化していますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 そんな折、かの有名なタケルンバさん(id:takerunba)がこのような[まとめ]をしてくださいました。■TopHaten…

一周年記念

ポッキー&プリッツの日!!!!111111月11日。今日はマイ結婚記念日です。意外にも多くの人が覚えててくれて、おめでとうメールをくれて嬉しかった!!(覚えやすい日にしてよかったw)パパ様ママ様もメールありがとーございます(´;ω;`)うちのマ…

忘れ物番長

あああああ!!!! たった今、忘れ物に気づいた・・・・・・・・・会社までのバスには確実に乗せたから、大阪には帰ってきてるけど。。。 ノーミス(コーヒー頭からかぶったとかお弁当引き替え券無くしたこと以外)で旅行が終わると思ったのに。。。あとも…

シュガークラフト

もう1つ、自分へのお土産。こっちはちゃんとスイーツ(笑)だよ。 白い恋人パークで買ったシュガークラフトね。シュガーだけど食べられないんだって!鑑賞用。ずっと溶けないそうな。(高温多湿は厳禁)ドレス姿のお人形さんとかベビーシューズ型とか、いろん…

じゃがポックル

なにこれwwwwwwwwwwwwwwうめえwwwwwwwwwwwwwwただ、この3日食べ過ぎたせいかクチの中が痛すぎる(´;ω;`)

自分へのお土産は。

これもうアップしたっけな?北海道限定販売の切手シートご購入!!! テンションマックスになってたらお友達に笑われた。切手はある意味心のこもった(もしくは自己満足の)贈り物なんだぞ(*`・ω・´*)50円シートのほうがかわゆいの多いです。

ただいまです!!

無事帰宅ううううーーー!!ホッ・・・。怪我もなく。便秘以外の病気もなく。神様ありがとうございます。関空から会社まで団体バスで移動。 会社付近には、ダンニャ様のお車送迎が待っておりました!私以外のな!!!愛だな愛!!!まぁまぁ。車がない我が家…

かっこいい

でも乗るのはコワイんだおね(´;ω;`)

今から帰りますでー

めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかった!!北海道ありがとう(*´∀`*)

ぺろぺろーん

締めはやっぱりこれですね!!!うめえええ

シュッポシュッポ

あみちゃん「あたしピンクがいい!」 さやかちゃん「あたいは赤!!」 あさみ「わーい!先頭!!!」最初3人の連結運動だったのに、気づいたらえらい長くなってたwwww ブログにあげるから顔かくしてねー!って言ったのに全然気にしてないwww予想以上…

ランチ

ほとんど食べれなかった(>ωラム肉もあったにょ。食べれないことはないけど、ちょびっとだけニガテな味した。

ノーザンホースパーク

いっぱいミニ騎手さんがいたよ

なつかしすwww

のらくろwwww なぜwwwwもっともっと白い恋人パークにいたかった!! 40分くらいしかおれなかった(´;ω;`)

ねえねえ

元気出してね。

なぜかアトムがいたお

シュガークラフトってのが売っててひとつ買った。自分へのご褒美(笑)

白い恋人パーク

ディズニーランド並にテンションあがった

朝ごはん!

全部食べたよー!

石狩鍋だよー!

意外と「味噌」っぽくない!

遅くなったけどー!

お刺身だにょ(≧∀≦)