iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-11-10から1日間の記事一覧

忘れ物番長

あああああ!!!! たった今、忘れ物に気づいた・・・・・・・・・会社までのバスには確実に乗せたから、大阪には帰ってきてるけど。。。 ノーミス(コーヒー頭からかぶったとかお弁当引き替え券無くしたこと以外)で旅行が終わると思ったのに。。。あとも…

シュガークラフト

もう1つ、自分へのお土産。こっちはちゃんとスイーツ(笑)だよ。 白い恋人パークで買ったシュガークラフトね。シュガーだけど食べられないんだって!鑑賞用。ずっと溶けないそうな。(高温多湿は厳禁)ドレス姿のお人形さんとかベビーシューズ型とか、いろん…

じゃがポックル

なにこれwwwwwwwwwwwwwwうめえwwwwwwwwwwwwwwただ、この3日食べ過ぎたせいかクチの中が痛すぎる(´;ω;`)

自分へのお土産は。

これもうアップしたっけな?北海道限定販売の切手シートご購入!!! テンションマックスになってたらお友達に笑われた。切手はある意味心のこもった(もしくは自己満足の)贈り物なんだぞ(*`・ω・´*)50円シートのほうがかわゆいの多いです。

ただいまです!!

無事帰宅ううううーーー!!ホッ・・・。怪我もなく。便秘以外の病気もなく。神様ありがとうございます。関空から会社まで団体バスで移動。 会社付近には、ダンニャ様のお車送迎が待っておりました!私以外のな!!!愛だな愛!!!まぁまぁ。車がない我が家…

かっこいい

でも乗るのはコワイんだおね(´;ω;`)

今から帰りますでー

めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかった!!北海道ありがとう(*´∀`*)

ぺろぺろーん

締めはやっぱりこれですね!!!うめえええ

シュッポシュッポ

あみちゃん「あたしピンクがいい!」 さやかちゃん「あたいは赤!!」 あさみ「わーい!先頭!!!」最初3人の連結運動だったのに、気づいたらえらい長くなってたwwww ブログにあげるから顔かくしてねー!って言ったのに全然気にしてないwww予想以上…

ランチ

ほとんど食べれなかった(>ωラム肉もあったにょ。食べれないことはないけど、ちょびっとだけニガテな味した。

ノーザンホースパーク

いっぱいミニ騎手さんがいたよ

なつかしすwww

のらくろwwww なぜwwwwもっともっと白い恋人パークにいたかった!! 40分くらいしかおれなかった(´;ω;`)

ねえねえ

元気出してね。

なぜかアトムがいたお

シュガークラフトってのが売っててひとつ買った。自分へのご褒美(笑)

白い恋人パーク

ディズニーランド並にテンションあがった

朝ごはん!

全部食べたよー!