iGirl

完全に思いつきで書いています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのにっき

さっきオット様と電話してたんですよ。 オット「○○くん(高校の同級生)が彼女できたって」 あさみ「まじでー!よかったねー!」 オット「彼女21歳やってー」 あさみ「えーー!7コ下?!やるねえ!」 オット「いや、5コ下やん」 あさみ「なんでよ!7コやん!28…

ラジオの聴き方って知ってます? [ラジオの聴き方 - TOKYO FM × nanapiコラボレシピ]

こんにちは。東京で働いているときは nanapiというサイトを運営しています。そこの会社の社長、けんすう氏があるとき言いました。「今日女子大生と話しててさ、ラジオの聴き方しらない子がたくさんいてびっくりしたよ・・・」と言われてドキリとしました。私…

こんにちは@東京

今日は女子大生2名と尊敬するお兄さんとゴハンへ行きました。なんかみんな「フツウ」じゃなくて、やっぱ世の中は広くっていろんな人がいて楽しいなーと思った次第です。でもさー、光があれば影があるわけさ。いつものネガティブマイハートが一瞬出てきて、「…

ヴァレンタイン日記

はっぴーばれんたいん☆・・・でしたね( ´ ▽ ` )ノ(遅)オリンピック女子モーグルが日本時間の朝9:30頃から始まったのでしっかり起きれた14日の日曜日。上村愛子選手にメダルの期待がかけられていましたが、4位でしたね。メダルは無くともすごい。世界4位ですよ…

いろいろ買ってテンションアップ

久しぶりにヨドバシ梅田へお出かけしてきた! 手の片パッドの寿命が見えていたので。。。 新しいの買ったよ。もう黒にした。すぐ汚れるからね。 あと、うっすーいマウスパッド。カフェとかで作業する用。 外付け1.5TBハードディスクが14000円とお安くなって…

2月だしプロフィール画像を変えますた。

ばれていると思いますが2月とか関係ないんですけどね、プロフィール写真を変えました。いやー、前回のからはあまりにも時が経ちすぎたので。前の画像がこのエントリーにあげてる写真。さようなら、25歳の頃のわたし・・・。マミヤ(持ってるデジカメ・Nikon…

ベイビーズに会ってきたよ!

男の子と女の子の双子ちゃんを1ヶ月前に産んだユキちゅんのところへ遊びに行ってきましたっ!!かわいかった・・・・ ファミリアのペア御洋服をプレゼント。ファミリアかわいすぎてキャッキャ言いながら選んだ。パパ似の男の子。イケメン! 数時間わたしの膝…