iGirl

完全に思いつきで書いています。

きょうのにっき

スポンサーリンク


さっきオット様と電話してたんですよ。

オット「○○くん(高校の同級生)が彼女できたって」
あさみ「まじでー!よかったねー!」
オット「彼女21歳やってー」
あさみ「えーー!7コ下?!やるねえ!」
オット「いや、5コ下やん」
あさみ「なんでよ!7コやん!28-21」
オット「いや・・・俺ら26やから」
あさみ「・・・・え! Σ(・□・;)」

あー。すっかり年下なこと忘れてましたねえ・・・

普段意識を全くしないし、割りと上下関係が年齢と逆なので忘れてしまいます。

しかも東京にいる間は会社の人が同じ歳ばっかりなんで世の中81生まればっかじゃないのかという錯角を覚えます。うそです。


そういえば今日社内で3月中の案件をまとめたり今後の目標だったり自分たちの目標だったり仕事の進め方のお話をしていたんですが、

そのあと何故か歴史の話のなったりホラーの話になったり陰謀の話になったりしました。

そして私たちの陰謀説つくろうぜ!みたいな話になって、結果は以下のとおり。

けんすう(CEO)は実はこの世に存在しない説。みんなの妄想/幻覚説。→イメージがフワフワしてるから

・わだっぷ(CTO)は実は二人いる説。ドッペルゲンガー説。→仕事が異常に早いから


・・・・こんな時間なのでなんだか怖くなってきたぞ・・・
もちろん話してるときは爆笑だったんですけど。


最初の写真は今朝都庁前で見かけたピンクバイク。かわいいー。

明日は東京マラソンですね。出場する方、がんばってくださいねー!!