iGirl

完全に思いつきで書いています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone3G(3GS)のピンクケースについて

現在わたしがプロフィール画像で持っているiPhoneのケース。どこのメーカーのものですか?どこで買ったんですか?という質問を何度かお受けしました。なのでこちらで紹介したいと思います!(実際は私のものじゃなくていただいたものなのですが) メーカーは…

パティスリーMON・・・究極の女子漫画かも

お友達が貸してくれました。感謝! きら といえば「まっすぐにいこう」でお馴染みですね。 マメタロウのお尻の絵は誰もが10回は練習したことと思います。 そんな きらさん ですが、こちらも胸きゅん作品・・・! パティスリーMON。 もうこれとにかく女子をよ…

週末Nikki

今週末の大阪は激暑かった・・・!クーラーとか我慢すると熱中症で病むわなこれ。エコとか言ってる場合やない! さて、なんか久しぶりに家族孝行になった週末でした。 まず土曜日。トヨコ(母)とBigBoyへランチしに。 何かの話で突然トヨコが 「それ ついった…

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

■ 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Yahoo!知恵袋 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか? 家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。 最初は驚きましたが毎日やるので ほら起きてと流すようになりました。…

よく使う「あいうえお」

あ あーそっち系ね! い いつもはこんなに鼻の下に汗かかないよ! う うどん食べたい・・・ え えっちぃ! お おっさんって言うな!

Olasonicでエヴァンゲリオン「破」を観た

わたしは単身赴任で東京では一人暮らしをしているのですが、そのおうちにはテレビがありません。 大阪のおうちにはテレビ&SONYサラウンドシステム(スピーカー)があってDVDを観るのもある程度の迫力があって楽しかったのですが、 東京ではMacBookで観るしかな…

女子Nikki的なアレ

昨日、17日(土曜日)は家の掃除のあと ますみんとZARAへお買い物。お揃いのワンピ買いました!この歳でお揃いて。 と思いながらもなつかしい感じが心地よかったり。ふふ。 ただ、セールで7990円→1990円になってましたが、レジに持っていいくと2990円でした。 …

カートレース

いま初走行したんだ! みんなに2回ずつ 追い抜かれた\(^o^)/ ★ Asami ★ from iPhone

久々のネイルポスト

ジェルじゃないけど。 サロン仕様じゃないけど。 マニキュアで自作ピンクフレンチ。(過去のネイルポストはこちら) 昨日「けいおん!2期」を8〜12話までまとめて観てるとき 乾かす時間があるということでやってみた。 ・・・超絶にネイルサロン行きたくなった…

文庫本「告白」読んだ (ネタバレ特になし)

先週末、「告白」の文庫本を読みました。タリーズで朝から。いい時間やった・・・幸せ。読み始めると止まらず、最初から最後まで読破してしまいました。 いま映画もやってますが 心が痛い内容だと聞いたので DVDでもいいかなーと。 心が痛い系は大きい映像で…