iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密

紀ノ国屋(大阪梅田店)のカウンターで「東野圭吾の秘密というタイトルの本を探してるんですが」とたずねると 「文庫本は売り切れで、単行本は在庫一冊で・・・・値段があがっています。2000円です。」 って言われた(゜□゜)・・・。リアル店舗でもそうゆ…

今知ったけど iGirl はてブ数がもうすぐ5000だー!

あと2つ!あと2つ!セルクマすっかな!!ヘ(゚∀゚ヘ)!!

差別について考えるとワケが分からなくなる

読んだ。 うぇっうぇっ(´;ω;`) ってなったあるよ。もう最後とか何なのってぐらい泣けたw 東野圭吾は推理とかミステリー系の作家と思っていたのだけど何だこれ。やられた。ゴーストライターじゃないかと疑ったwこの本を読むと、「犯罪」というより自分の…

年賀状

去年まで年賀状と聞くと「まんどくせー!メールでいいじゃん。エコ(^ω^)エコ(^ω^)」っておもっとったんやけど、リアル手紙を送るのが好きだったり、もらうと超嬉しかったり普段なかなか連絡をとっていない人たちに「年に一度のご挨拶」を兼ねること…

読書メーター

メモメモ。 PINKMACさんとこで発見。 読書メーター 読書の春夏秋冬にピッタリですね!! OpenIDとやらでも使ってみれるようです。 今朝、鏡で鼻血まみれの自分を見てナニゴトかと思った。昨日鼻焼いたことを忘れてたー。

あかん

誰か私をとめて!!!ここ最近毎日本を買ってる。 いつも立ち読みで済ませるけど一応はチェックするCanCamとかViViとかファッション雑誌ゾーンをスルーし、行く先は・・・・小説ゾーン。一週間前やっと初めて手にとった東野圭吾。正直「かぶりを振った」って…

レーザーで鼻焼いた。

鼻の中をレーザーで焼く手術を受けてきた! 花粉症&喘息の同時多発テロに負けない準備 (`・ω・´) 一昨年して鼻づまりが断然マシになって、去年受けなかったら死亡フラグが立った。今年は必ずー!と思って早めに来たお。昨日予防接種受けた同じ耳鼻科に。レ…

死が最も美しいなんて言わせない

昨夜インフル予防接種のあと本屋で【赤川次郎 記念写真(短編集)】をゲット後カフェにて読んだ。 感動やったり恐怖やったり切なかったりいろんな内容が詰まってたんですが、横の男女の会話がもっともスリリングであった。男「いや、否定はしないけどさ・・…

癒された。

HatenaFotolife のトップページを今日はじめてみたら楽しかった! http://f.hatena.ne.jp/yutanpo/20070316140008 アドベンチャーワールドに激しく行きたい! http://f.hatena.ne.jp/l0_0l/20060501220417 「おかえりnyaさいませ」でかいwww でもこの猫にゃ…

とりあえず

インフルエンザの予防接種を受けてきたー!注射見ないようにものすごい顔をそむけてたら 「こわいですか?w 大丈夫ですからねー」 と言われて赤面した。痛かったけどインフルかかるよりマシだ!

全俺が泣いたあとはできることを考えたい

こんなん実際に子供できたあとに読んだら・・・・もっと号泣やろなー。■ 妊婦受け入れ拒否「妻の死無駄にしないで」無事赤ちゃんを産んで、元気に育ててる人というのは、当たり前じゃなくて奇跡なんだなーと改めて思う。出産て、文字どおり「命がけ」・・・…

ランゲート株式会社( Lang-8,Inc.)にお邪魔してきました!

京都!京都! と、いうわけで、アルカーナ アポロン*1 経由でコンタクトを取り始め、せっかく関西同士、ということで先日ランゲート株式会社( Lang-8,Inc.)に訪問して参りました。京都御所付近にある、おしゃれなオフィス。 エントランス。「西陣IT路地」で…

我が家のトイレは御花畑

★ ライトにお花 我が家のトイレはお花畑。これはクララのお気に入りライトですよ。 バラのお花とリボンのコラボ!最強! ★ お花いぱーい。もちろん全て造花です せまいトイレだからちょっと飾るだけでわっふるわっふるなれるからいい(*´∀`*)光触媒加工・CT…

続いては

ネズミのおやじ! ・・・あれ、違う。ねずみじじい?ねずみ小僧?やばい!忘れた(>ω

き!!!

鬼太郎様!!!もみじ饅頭類のお菓子。お土産にいただいたー。 食べづらいけどかわゆい(゜∀゜)

諸君!!!リップクリームを塗りたまえ!!

男性でも女性でも、リップクリーム常用しようそうしよう! いつも読んでいるブログの1つにこんなことが書いてありました。とってもスイーツっぽいブログでしょ☆■ くちびるの信頼性。- 丸の内ビューティー とあるビジネス本を読んだ時に書いてあった文章。 ア…

Sekai Camera

こんなものを作れる人間が地球上にいると思うと・・・!!!! ■【世界カメラ】iPhoneを電脳メガネにする「Sekai Camera」がすごい件【セカイカメラ】 タグ: [これはすごすぎる][やっぱ iPhone 欲しいかもしれない][はてなじゃなくてPhotoShare に女の子の写真…

ってゆうてるそばからww

隣の女性(@スタバ)が「ほぼ日手帳」使ってるwww すごいなほぼ日。もはやフランクリンプランナーより有名だろね? つい最近まで「ほぼひてちょう」って呼んでた私に使う資格はないですね。・・・ いろいろ書き込んではる。。。みんな何を書いてんだろ?…

箱もかあいいお

色の種類もたくさんあったので見つけてあげてくださいねー!こんなにかわいいのに「人気コーナー」あたりに置かれてなかた(>ω ピンク好きじゃなければ、ブラウンがオススメです。

DELFONICS 内側

グレーと白のストライプ。かあゆい!本体はノート式。去年までは断然ノート派(書きやすいから)だったのですが今年はバインダーにしようと思います。重くならない用に持ち運ぶのは3ヶ月分くらいにしたい。今は手帳と別にメモとか名刺とか付箋とか切手とか持…

ついに、手帳げっと(*´∀`*)

さぁ今年もあと70日程ですね!というわけで、今日は来年の手帳を探しに梅田に出てきました(もう大阪ですよー!メールくれた東京在住の方々ありがとうございました。次回は連絡してから行きます(>ω 管理大好き!手帳大好き!の私は手帳のことを考えただけ…

おかっぱヘアー

ジャリンコちえ!

たらいまーー

って、23時くらいには帰宅しました。 疲れたけどネズミランドに影響され玄関付近をほんの少しハロウィーン使用にした(゜∀゜) しょぼいw 今の家にはキャラクターものを置くのが嫌なんだけど、今回ばかりはしばらく楽しめそうです(*´∀`*)ではおやすみなさい…

東京のうどん屋さん

東京タワー見えるよ!!!! すげー(゜∀゜)すげえええ(゜∀゜) ケータイも私も最後の力を振り絞る。夢の国楽しすぎた。幸せ。そして酔っぱらいだらけの東京駅で現実にかえった。でも入ったうどん屋さんで東京タワーが見える席に案内してもらえた。幸せ。 隣に…

お花

お手入れとか完璧すぎる。 夢の国だから枯れることがないのかしら。いいな。うらやましい。ケータイの電池が限界です、ばいばーい!

シンデレラ城

をアップしたら怒られること間違いなしっぽいので、ツノ風味ならどうだ!というわけで、すっかり暗いです。 シンデレラ城に興奮した勢いでガラスフォトフレーム(約6000円)買ってしまった・・・!だってだって名前と日付を刻印してくれるんだぜ!25周年の…

あたし、ミニー

パレードでミニーちゃんの声が流れてきた(゜∀゜)そこでダンニャ様が今言ったこと。 「あ、ミニーちゃんの声ってちびまるこちゃんのお姉ちゃんと一緒ちゃうかな。水谷優子。」 夢、、ちょっと冷めたよ。 まず声優辞典暗記しすぎだろJK。

ぷー

プーさんのハニーハント2時間待ち! でも1時間で乗れたー(・∀・)よくある「普段つけれないけどじつわ憧れてるミニーちゃんの耳。だってつけたらあたしってかわいいでしょ☆」系とか「キャラクターになりきり帽子」は付けて歩けない!要は勇気がないんです。で…

チキンナゲット

も、ミッキーさん!

かぼちゃプリン

裏はミニーちゃんになってるんだよ