iGirl

完全に思いつきで書いています。

あかん

スポンサーリンク

誰か私をとめて!!!

ここ最近毎日本を買ってる。
いつも立ち読みで済ませるけど一応はチェックするCanCamとかViViとかファッション雑誌ゾーンをスルーし、行く先は・・・・小説ゾーン。

一週間前やっと初めて手にとった東野圭吾。正直「かぶりを振った」って表現が多すぎてそのたびに現実に連れ戻される感が好きになれそうになかったのだけど、
たった3冊読んだだけで判断してはいけない!なぜにこんなに人気なんだ!
ってこともあったし今日出会ったこれはタイトルが好き。

手紙 (文春文庫) - 東野圭吾

「これは絶対よんどけ」的な東野圭吾作品があれば教えてくらさい(~o~)