iGirl

完全に思いつきで書いています。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマー オブ 盆

おそばせながら2007年8月のお盆日記をつけたいと思います。ほのぼの帰省日記です。「帰省」ってなんでPCで変換しても出てこないのかなーーーってずっと思ってたら、「キセイ」って読むんですね。「キショウ」じゃなくて。大丸で「キショウのお土産なんですけ…

ドミニク様にラブ

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカーできれば、体操服萌えは否定したいところ。

猛暑日 米子で38.6度

14日、お盆休みということでワタシは人生で初の鳥取県に行ってきました。人生初上陸の鳥取・米子が、まさか全国最高気温だなんてね。神様もイタズラ好きですね。焼け死ぬかとおもたよ。 DIARY OF BON はまた写真ゲトしたら書くぞ!

アインシュタイン様からのお知らせでふ。

ThanX: HETEMEEL.COM

SUMMER VACATION

夏休み オブ 7/28〜8/5までの9連休。この思い出日記は mixi に書きました(^ω^)→ 夏休みの絵日記そして明日から5連休(^ω^)らららい(^ω^)何しよう?アニメ観る?バーベキュウってのをするらしいよ(^ω^)バーベキュウ、したことないかも(^ω^…

じぶん日記

原爆

8/6、昨日は広島原爆の日でしたね。約14万人が死亡。8/9は長崎です。ここでも7万人以上の市民が死亡したそうです。 この核爆発に思うこと。 一瞬にして大勢の人の命を奪う核爆弾は、ゼッタイに受け入れてはならないこと。ブルーハーツも歌いました。 「爆弾…