iGirl

完全に思いつきで書いています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ土産

アメコミのTシャツ以外は頼んだものだけど!アメコミ好きの夫から着々と洗脳されてる子どもたち。本日、夫がアメリカ(テキサス→カリフォルニア→ハワイ)から帰国。レブロンは日本の約半額。他のアイライナーだとすぐパンダ目になるけど、このアイライナーは大…

ダイニングテーブルに「とりあえず置く」を止めるだけで超すっきり気分

書類関係、明日いこうと思っている(でも行かない)振り込み関係、保育所からの手紙、などなど。ついダイニングテーブルに置いちゃう。それを止めてみた。すぐ処理できるものはやっちゃうのが1番で、とりあえず置く場所は隣にある仕事部屋へ。とにかく一番長く…

はじめてのCORNU(コルヌ)ピアス・はじめての電車

#日記 #はじめての〇〇 #いいものをながくLINEカメラで自撮りしてタグで本文書いちゃう感 is いまどき。と思ったらLINEカメラぼかしすぎて意味不明に。ピアス買ったんす。久しぶりに。からだにピアスホールが3つ(営業停止したヘソピも合わせると4つ)あるから…

スタバの桜タンブラー

ついに手に入れた!新しいタンブラー。ピンク卒業するって言ってたのに・・・!(って、この発言自体、このブログをPCから見てる人からは突っ込まれそうだけど)毎年、春になるとスタバタンブラーかわいいなーって思ってたけど、4000円超えはなかなかすぐに手…

寝室の読書ライト

今日は、のんびり日曜日。動物園に行こうかってルイに言ってみたけど「イオンに行きたい!」と…w イオン最強だな。フレンチトースト食べたりおやつ食べたり、まったりしてたらお昼寝の時間になってしまったので女チームはおうちでお昼寝、男チームはお出かけ…

お・く・い・ぞ・め

オクイゾメ。合掌。滝川クリステルのような容姿端麗に生まれていたらどんな人生だっただろう。少なくとも焼きたての鯛に、はまぐりのお吸い物をぶっかけてしまうことはなかっただろう。ひな祭りの日がちょうどお食い初めの日であると、ひな祭り終わってから…

もーういーくつーねーるーと!

ひーなーまーつーりー!した。去年してない。女の子2人になったところで、重い腰をあげたかんじ。ケーキは保育園のあとみんなで選びに行った。が、ルイサキはケーキあんまり食べなくて2/3以上余った。わたしが太る未来が見える。。。10年後にこれ作ったら確…