iGirl

完全に思いつきで書いています。

もーういーくつーねーるーと!

スポンサーリンク
ひーなーまーつーりー!

f:id:asami81:20160303210418j:image

した。

去年してない。

女の子2人になったところで、重い腰をあげたかんじ。ケーキは保育園のあとみんなで選びに行った。が、ルイサキはケーキあんまり食べなくて2/3以上余った。わたしが太る未来が見える。。。

f:id:asami81:20160303210442j:image
10年後にこれ作ったら確実に「おい、おかん、具ないやんけ、具!」と、ルイあたりから言われるであろうチラシ寿司。昨日の夜ユリが何回も起きて、お昼間も全然寝なくて、おかあちゃんスーパー行く気力すら無かったんや・・・。幼児のキミたちはニンジンと卵焼きをクッキー型で抜くの楽しそうにしとったで〜

的なね。
まぁほんと、今日は眠くてしんどかった割には頑張れたよ。チラシ寿司より、お吸い物の中に入れたマグロのつみれが1番大変だったな。おいしかったけど。

f:id:asami81:20160303205356j:image

そしてついに、サキとユリの新しい雛人形。玄関ホールが謎に大きい(リビングくらいある)夫実家にて。at週末

f:id:asami81:20160303205609j:image
よかったね〜。ルイにはパパ男3兄弟の豪華な兜があるので、将来「ルイばっかり!!」ってサキが思うんじゃないかずっと心配してたから、これでホッとしたわー。

来年、写真見比べたとき3人の成長が楽しみ。