iGirl

完全に思いつきで書いています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カートレースして遊びませんか!【第1回カートオフ会 】

今日は、「カートレースで遊びませんか!!!@千葉」というお誘いです。基本的に引きこもりなasami81が外で遊ぼうなんて気でも狂ったか・・・!と思った方もいるかもしれませんが、カートレースをしたい欲を最近ものすごくかきたてられたことがあったのです…

6/21 お誕生日ありがとうございまシタ!!

25歳のころ、もうすっかり大人ってやつやな〜 とか感じたのがつい4年前のことのようです。 Oh〜、きっかり4年前deathね〜奇跡は起きず、29歳になりました。 これはロケスタ社長kensuuが撮ってくれてるのをデザイナーyunicoが撮ってくれてた写真!「顔丸くな…

久しぶりにDVDなど借りてみた。

なんやかんやでブログが最近更新できてないのが残念な感じ。書きたいことはたくさんあるのになー。IT系の会社に入ると、ネットと会社が近すぎてヘタなこと書けない、ってゆうプレッシャーもあるのかしら?「ただのOLバカスイーツasami81」から、「ロケスタの…

いい天気

友人の告別式。集まったみんなで言ってたけど、 実際に対面しても実感が湧かない。ひとりでいて 色々考えてるときのほうが 泣けてくる不思議。親しい人がいなくなる経験が まだまだ浅すぎるので、 どんな感情が一般的なのか 分からないけど。とにかく告別式…

友人が天国に旅立ちました。

原因はハッキリ分かりませんが、心不全という言葉だけ耳にしました。突然すぎました。 前日までTwitterで元気で明るい姿をみていたのに。 こうゆうことをブログに書くのはどうかなと悩みましたが、こうゆうときしか抱え得ない感情というのがやはりあり、 そ…