iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非オタの私が彼氏にみせられて好きになったアニメ

らりほー!らりほー!こんにちは!今日は5時間寝坊した私です!!みなさんも元気に夏バテってますか???私は今すぐ頭痛薬が欲しいところですが、残念ながら手元にないため現実逃避でブログを書く次第です。★アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介…

iPhoneがやってきた!

やっとyoutubeに初めて動画をアップできたかと思ったら*1、今度は「はてな」の動画紹介ページ(ビデオキ?)から検索対象になっていないのかタイトルはもちろんURL、どのタグで検索しても「そんな動画はここにねーよ」的なメッセージをいただくよ。 もう普通…

存在すること。存在できること。

(長くなったので分けた。ケータイから更新しとーよー)ラリー・ペイジ、サーゲイ・ブリン。 こうゆう偉大な人物がまだまだ若くして生きるこの世界に、今の自分も存在するのも事実。0歳でも100歳でも、今この瞬間にこの地球上に生きる人たち全員が【同世…

Having a healthy disregard for the impossible

不可能に思えることには、できるだけ無視の姿勢で臨むこと(Having a healthy disregard for the impossible.) 1 「不可能に思えることには手を出さないべき(無視するべき)」 2 「できるはずがないと思われることに挑戦すべき」 最初、強く1 の意味だ…

【ポニョちょいネタバレ】おもしろかったああああ!!!

ポニョおおおおお!!きゃわいいいい!!!何なのあれ?おかしいんじゃない?かわいすぎない??ただポニョのママ、大きい時こわすぎゆwww 全国のフジモトさん涙目ww 子供と嫁に苗字で呼ばれるとかwwwあーあ。ほんとかわいすぎてニヤニヤするよ。こ…

ベイビーいても映画館行きたい!

ママのために「ママズ クラブ シアター」があるらしい!HEP FIVEの横の映画館ね。TOHO CINEMAS! 全員が赤ちゃんと一緒だと気つかわないからいいですね。赤ちゃんが驚かないように音量を小さめにしているそう。証明も、途中で赤ちゃんをだっこして退出しやす…

にょーにょにょにょにょにょ魚の子♪

水曜はレディースでー!レイトショー!9時からです。 レイトショー初めてなの!なんか大人な気分になりますね(*´∀`*)

ペペロンチーニ?ノ?

ペペロンチーノが好きです。にんにくの香りをかぐたびに心が躍る。 ところが。このぺペロンチーノさん。たまにお店とかで「ぺペロンチーニ」って呼ばれていたりします。特にコジャレタお店が多い気もします。お店がコジャレテいるだけに「ぺペロンちーの」で…

マーブル

ネイルとおそろいのチョコレーツDEAN&DELUCA って大阪にお店ないと思うんだけど、カバンとか持ってる人をよく見かけます。みんなオシャレに敏感なんすねー!うひゃーお!

じゃじゃウマー!

今ダンニャに「こんなジャジャウマ娘が じゃじゃ馬 の意味を知らずに生きてきたのか!!!」って言われたお「じゃじゃ馬って何だっけ?野次馬と一緒?」って言っただけなんに(>ω

ペペロンチーノせっと×2

ルカがくれたイタリアのお土産!パスタ&ペペロンチーノの粉。この粉は売っているものじゃなくてルカのおばあさま手作りのもの。ルカはローマ在住、おばあさまはシチリア在住。(800キロ以上離れてる) ペペロンチーノ好きの我が夫婦のために、おばあさま…

上手に焼けたよ☆

お好み焼き2枚+ジャンボオムそばを注文!(オムそばは写真撮る暇もなく食べ尽くした・・)ここは、大阪でもそこそこ有名なお好み焼き屋さん『ゆかり』 おいしいし自分で焼けるから、大阪以外のお友達が来たら必ず連れてきます(*´∀`*) おすすめー!

ローマからのお友達

ルカ!!! 日本語・英語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・・の、6カ国語スピーキングできる強者(゜∀゜)ダンニャ様と3人でお好み焼きを食し中(゜∀゜)日本語ベラベラすぎだろwwwしかも勉強始めたのは去年からとかおかしいでwwww

ウォーリーを探せ ?

ウォーリーがいないバージョンをお送りしたいと思いますので、写っている方の中でご希望の方はメールにてご連絡お願いいたします。(メアドはサイドバーにてお知らせしております)

ティーン!

かわゆいお友達が遊びにきてます! お誕生日にdropdbちゅんがくれたグラスでワインを飲むなり(゜∀゜)ハートがついてるんよ!かあいいなぁ(゜∀゜)

わざわざ言うほどのことではないけれど

ある言葉をきっかけに思ったことがある。私はもう「プログラム」とか「プログラマー」とかいう言葉を出さないようにしよう。少なくともブログでは!iGirlの「プログラミング」タグも消します!今まで「エントリはアップしたら後悔しても削除しない!」という…

ライトセーバー

はてなスターの良さを語り合った一日でしたw

シリーズ

剣玉もうますぎwww

浴衣ボーイズ

ピンポーン!

卓球

仕事しないで練習ばっかしているナガ○ヤマサンがうますぎる件(って書けって言われた!)

二度目のはてな

あまのさんがいじめられている図

ロングヘアギーク

神君臨

愉快な変質者

ギーク!ギーク!

@京都駅

浴衣コス中だー!ギークたちと合流した!

楽しかったです

楽しくていろいろ考えていろいろ考えさせられた一日でした! 少人数だとけっこー深い話もできるからいいですね。人間観、世界観、価値観、男女観、恋愛観。なんかいろいろ話したし、いっぱい書きたいことがあるんですが、まとめきれないし頭でもまとまらない…

別れのとき

Willcom w-zero3[es]、名はガリバー。彼のケースと本日お別れをいたします。 もうすぐガリバーともお別れ。今までありがとー!

女性はてなー

当選者発表はここではしませーん、とか言ったけんど、当選された方がTBくれたので紹介します!しかもお名前が・・・asamiちゃんって言うんだってwwww(idはid:moo18さんです!) ★当選 - Parfüm ★当選…の、詳細 - Parfüm【関連エントリ】 ★読み手への恩…

知らないと損する日焼け止め(長文追記あり)

2014/06/30追記:リンク切れだったものとか修正しました。どうでもいい前置きが長いのでお急ぎの方はスクロールして「おすすめの日焼け止め」までお進みください。 2012/08/06追記:この記事は2008年の記事で少し情報が古いため随時編集していきます。読みに…

おやすみなさい

ペンペンがライちゃんに腕枕されて嬉しそうですね!