iGirl

完全に思いつきで書いています。

わざわざ言うほどのことではないけれど

スポンサーリンク

ある言葉をきっかけに思ったことがある。私はもう「プログラム」とか「プログラマー」とかいう言葉を出さないようにしよう。少なくともブログでは!iGirlの「プログラミング」タグも消します!今まで「エントリはアップしたら後悔しても削除しない!」というポリシーを持ってきたつもりだけど、タグは削除というか編集、ということでお許しください。「少しでも分かれたら嬉しいな」って思ってたけどその道を貫きたい人にとったら「甘くみるな」という思いもあるかもしれないし。「iGirl」にそれらしきタグをつけてくれてた方すみません>< って「期待してねーよwww」って感じかなw
うん。自重する。少なくともわたしが「なにものか」になれるまでは。

でもでも、やっぱりギークはかっこいいよ。ギークじゃなくても、楽しそうに何かを話す人は本当に素敵。ってことで、私の代わりにギークになってください!!

★はてなでインターンシップ

ここで告知して役に立つのか分かりませんがw 先日の感謝の意も込めて!