iGirl

完全に思いつきで書いています。

恋愛ブログ ?

スポンサーリンク

お久しぶりに PC からブログを更新しますこんにちはっ!もはや iGirl はただの日常さらけだし日記と化していますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな折、かの有名なタケルンバさん(id:takerunba)がこのような[まとめ]をしてくださいました。

TopHatenar部門別トップユーザー一覧 ‐ タケルンバ卿日記

えーっと、まず。今まで私「タケルンバ柳」とばかり思っていたのですが、どうやら違うようですね。そんな失礼な私がいただいた部門賞は・・・

恋愛 id:asami81 iGirl

・・・れんあい!!!!!!!!レンアイ!!!!!!!!ロマンス!!!!!!!!
いいのかな(・ω・;)(;・ω・)いいのかな(・ω・;)(;・ω・)

そういえば一丁前に[恋愛]カテゴリーがあるんだこのブログ。たとえばこんなエントリー。

あたし、確実に勢いだけでブログ書いてたんだね。とりあえず「タイトルに数字入れといたらいいんでしょ」のヤッツケ感は否めない。ああ恥ずかしいああ恥ずかしい。
でもこうゆう内容を書くのが楽しかった時期が大いにあったな!結構な反応(批判も含む)がいただけるので楽しかった。
今は「PCからがっつし長文書きたい!!!」って気持ちが半減・・・なんでだろう?ってか、前はブログを書くことが毎日の楽しみ!!みたいになってたのに。現在やや落ち着き加減。ケータイでホイホイ更新するのは自分の日記がてらいいんだけどね。ブログが好きなことに変わりはないんだけど、今はブログでアウトプットより本から・人と会うことで得られるインプットを欲している様子。
あと、意識的に趣味を増やしていこうかなーって思っているので、その時間が必要なのもありますね。ピアノも届いたし*1、PCにつなげるお絵かきセット(何て言うの?)も届いたし*2、音楽と絵画(大袈裟)に目覚めるとするか!!!iGirl が id:guri_2 さんみたいな、お絵かきブログになる日が2〜3年後に訪れるかもしれません(長いか)。


いま恋愛エントリーを書くとすれば
『女性が喜ぶテクニックは全て少女コミックに載っている』
って感じの書きたいな。「タイトルは釣りです」って補足しなきゃまた「はてなー」様方にドカンと雷落とされるだろうね!!
少女コミックってのは恋愛教科書だと思っているんだけど最近のは全然読んでないから無理かな。

True Tears」を見たあと議論会を開くのも面白いかもしれない。男女でかなり意見が異なるっぽい。ダンニャ様の「なんであのとき比呂美はこんなこと言ったの??」という質問に私は「なんで分からんの!だからいっつも私を怒らせるんやね!ぷんすか(`ω′)」。次に彼は「・・・なんで怒ってるの?(´・ω・`) 」
こんなもんですわ。でも私、これだけは言いたいんだけど、True Tears萌えアニメじゃないと思うんだけど!(どうなの男性目線では!!)「現実にありそうな痛々しい恋話」という観点からも、True Tears ってよく出来てるなーって思うよ。*3

とりあえずね、好きな人に対する*4 女性の「イヤ!」「キライ!」は逆の意味になりますから。少なくとも私はな!!



はてなーのおまいらなんてだいっキライだ!!

*1:実家から。

*2:geekyテーチャーから

*3:いや、実際こんなロマンスそうそう現実にはないと思うが・・「現実にありそう」ってことがミソですね

*4:男性のみなさま、階段とかちょっと危険な場所で女性にさりげなく手を差し伸べてみてください。普通に拒否されたら脈なしだから諦めて。成功した場合も階段下りたら男性から手を離すこと!これ重要。