iGirl

完全に思いつきで書いています。

紅ちゃんおめでとう!!!

スポンサーリンク

とてもおめでたいお話です!!

★ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+祝・就職+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ - ギークなお姉さんは好きですか

紅ちゃん*1id:lovecallさん)がアルカーナ株式会社に就職(転職?)しました!
以前、紅ちゃんのブログで何度か紹介されていたので私も購読するようになった いけいけどんどん を書いている方の会社ですね。一緒に働くのですね!他人事ながら、なんだか嬉しいです(*^ω^*)

男性ギークが輝く姿を見るのも好きなのですが、女性が輝く姿は同じ女性としてすごく嬉しいし、刺激になる!がんばってほしい!
iGirlは紅ちゃんを応援します!
オリンピックに関与するCMみたいに言ってみたね>< 紅ちゃんがんばれ!ついでにがんばれNIPPON!!

★「ギークなお姉さん」こと「べにぢょ」がアルカーナ株式会社に参画 - アルカーナ公式ブログ

今後、べにぢょは、ソーシャルメディアの企画や開発、コンサルティングを行います。同時に「プログラマー」と「プログラマーでない人」との架け橋となるべく積極的な情報発信やイベント展開を行います。

★”べにぢょ”ていう仕事はじめました\(^o^)/ - アルある♪

今月から「ギークなお姉さん」として、アルカーナでお仕事をすることになりました!
ギークとかスーツとかスイーツとか、そういうクラスタで分けるのは面倒くさいので、もう全員、同じクラスになればいいと思うよ!
皆が楽しさを共有できる世界に向かって、アルカーナと一緒にあるこーあるこー♪

紅ちゃんの天職だと思います!かわいくて、やさしくて*2、文章が上手で、フツウの女の子の気持ちも分かって、しかもギーク!文章もおもしろいし、脚も細いし*3、かわいいし、しかもギーク!!
こんな女の子いますか?こんな素敵な女の子に会わずして死ねますか?私はシネマ船。否、死ねません。だから来月会いにいくんだー!*4
紅ちゃんに「コンパイルされたい」と言わせた「ギーク」という人たち。すごいな。すごいな。来年あたりは紅ちゃんの貢献のおかげで「ギークかこいい(ハート」って言ってる女性がはてな女子以外にもたくさんいるに違いない。

今後のご活躍を楽しみにしております!!

*1:慣れなれしく呼んでごめんなさい>< 紅ちゃんってゆう響きがかわいくてぴったりだなぁと思い、心の中ではずっとこう呼んでるんだ><

*2:2月にあったMy結婚式に祝電をくれたんよ!!

*3:紅ちゃんのどっかのエントリにある写真参照

*4:じつわ今月頭に決まってたの!会合依頼したらOKしてくれたんだ!!いえい!!