iGirl

完全に思いつきで書いています。

チャーリーズエンジェルごっこ

スポンサーリンク

約束していた写真をアップする。おそくなってごめんね!!>かあいこちゃんふたり
おもわずこの日の一番上に持ってきちゃいます。へへへ。*1

iPhotoでハチャメチャに加工してみたwww 一昔前の映画のポップみたいに!。。。センスねぇwww 私のエアガンはマトリックスモデル(デザートイーグル)!写真後ろのポップとはまっていいかんじだw
あー、ほんと東京楽しかったにょー!!友達に「出張は嘘ですか?」って素で聞かれた。出張はほんとだよ!!ちゃんと8時半から17時まではお仕事してたよ!!でも記憶という思い出は遊んだことだけだね☆
てことで、ごっこといえばこれid:lovecall ことべにぢょさんのご好意で、紅ごっこできたにょ!

Myデジカメ(名はマミヤ)でも撮ってもらった!

ぐへへへh。アイテムいいなアイテム。asami81のアイテムを作るとしたら何?やっぱプロフィール画像のデジカメかなぁ。(これがマミヤ)・・・うーん、いまいちインパクトないね。
以下、みなさまがお楽しみにしていた id:dropdb さんと id:lovecall さんです!このふたりのかわゆさにもう言葉はいらねぇな・・・だから写真のコメントはなしだ。とにかく紅ちゃんものんたんも細くて小さくてかわいかった・・・
そんなわけで、ばばばーっと3人で遊んだときの写真アップしやす。























(のんたんのかあいい写真もいっこケータイに入ってたので追記☆)

大阪にエアガンのサバイバルゲームできるところがあるらしいから、今度3人で行きたいなーーーて妄想してます!!

*1:今回みたいにたくさん写真アップするとき、はてなフォトライフにはいつも絶望する。。。写真加工前と写真加工後が同じファイルと認識されてしまった><名前も解像度も違うのに!なぜだー><