iGirl

完全に思いつきで書いています。

奇跡の人たちご紹介(祝電編)

スポンサーリンク

未来の asami81 へ。2008年2月11日、あなたはたくさんのブロガーさんに祝福されて結婚式を迎えました。
・・というわけで、遅くなりました>< 順不同ですがご紹介させていただきます><☆ (「はずかしいから晒さないで★」と連絡を受けている方以外w)
あらすじ☆ ブログでリアル電報を募集したら結婚式当日にいくつ送られてくるかテスト

juntaさん・・・ステキレポもありがとうございます!

M.Fuchieさん・・・チョコついたかなあ?

semisan and makotokagaさん・・・「twitter友人一同」って名前にニヤけました(*^□^*)

id:fd0 さん・・・プーさん☆高砂に飾ってもらいました☆

くろねこママさん ・・・ラブレターもすごく嬉しかったです(*^□^*)

id:Vr6ubqg さん・・・idもらってたので>< いいでつか>< 連絡とりたいのですが>< メアドが分からず>< CIAに依頼しようかな><

id:toya さん・・・よろしかったですか>< 素敵メロディありがとうです!!

id:earth2001y・・・たのしそう(*^□^*)

id:akhk14・・・ブックカバー&お花感動しました☆昼ドラやりましょう

id:lovecall べにぢょさん・・・紅ちゃんをコンパイルしにトキョー行きます(はぁと

親友のMさん・・・ブログ見てるて知らんかたww びっくりしたww

おかげさまで世界一ちあわせ嫁になれました!!リア充ネト充の両方が満タンになった気分になれました。
ブログの可能性は無限大ですね。インターネッツ最高ですね。本当にありがとう奇跡の皆様!!

次はブログでオサレなメンズを増やそう企画したいです(゜∀゜)wktk