iGirl

完全に思いつきで書いています。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らりほー

黒TKSK って何だろ??? グーグル先生に聞いても分かりませぬでした(´;ω;`)

ありがとうございました!

iKnowスタッフブログにあった写真。刻印はGRだから撮れたのですね。マミヤ(ニコンCOOLPIX)でも無理だった(>ω iPod touch 名前は南。新しい家族が増えました。ミニーちゃんの代わりに私の付き人になります。 Team iKnow! の皆様本当にありがとうございま…

刻印

ペンペン(ぺー君はペンペンというあだ名になりました)も喜んでおります!!興味しんしんの模様!ガリバー(ケータイ)ではうまく撮れないのですがiKnowのURLが刻印がされてますのよ!!

機関銃

脱がしちゃったよ!!! どきどきどきどき

外側フィルムをはがしました

箱の質感イイ(゜∀゜) ボタンとこへっこんでるw レノンよかったな!レジェンドレジェンド!!!

パッケージ側面

電気とのコラボがうつくしすん!

生まれました!

桃から太郎が生まれたときのおばあさんの気持ちかコレは!!!箱までかっこよい!!

Message card

You are our special friend. We appreciate you being with us at iKnow!Team iKnow! (´;ω;`)こちらこそ appreciate でございます(´;ω;`)

そして・・・

シルバーに光アッポーマークがかっこよすぎる!!!

iKnow! のペン!!!

うれしいいいいいい!!!カラフルでキャンディみたい(*´∀`*)かわいいなぁ(*´∀`*)

紹介カード・裏面

裏もかっこよい!

紹介カード

お友達に紹介するためのカードが入ってました!!ネットではURLとか送ってすぐに紹介できるけど、リアルではクチで紹介しても相手がPC開けるときは忘れちゃったりしてるかもしれませんしね。名刺サイズの紹介カードはすごいいいアイデアだと思います!どう…

ありがとうございます!

お手紙にあるお写真の隅にストームトルーパーがいます!!もしかしてダニーさんかな???www

お手紙(゜∀゜)

iPod touch from iKnow!

I got it!!!!

iPodキャンペーン当選のお知らせ

いつもiKnow! をお使いいただきありがとうございます。 AupairJapan*1 様、このたび、ポッドキャスティングスタート記念企画 「お友達を招待してiPodを当てよう!」にて あなたは栄光ある1等賞を獲得しました!おめでとうございます!そしてお友達をiKnow! …

というわけで今回会った優しい人たち。

もっと写真撮ればよかったなぁ。映像では編集が終わり次第、messa.tv でアップしますね。取材にご協力くださった方々、本当にありがとうございました! 随分前に(id:amachang さんすら知らなかった頃)サイボウズラボのオフィス写真を「へー、かっこいいね…

企業戦士からIT戦士へ

こんにちは。はるばる兵庫県から来た夫妻です。「夫婦」という表現をみると、自分がドッと歳をとった気分になる。言葉って不思議ですね。 レポというほどでもありませんが1981offの写真を後半に少しアップしておこうと思います。 あと、なんか感動したのでメ…

言いたいこと。

あ、前回の記事、悩んでいるようで全く悩んでいるわけではないのでご心配なく。(誰も心配してない、という感想はご遠慮ください) ただねー、芸能人のブログですすめているものを見て「はぁ?」と思う自分を卒業したいんよ。例をあげるとココで紹介されてい…

アウトプット

クリスマスだというのにあれやこれや考えてしまう。 (# 私の好きな文章を書くこの人もおんなじようなことで困っていてちょっと嬉しかった) 「なんで上から目線なの? ていうか、いつも見下しているよね?」対策会議 - Attribute=51 いや、私の場合「上から…

アイアムレジェンド

ぺー君と映画デートしてきまーす!ぺー君の正装はタリーズのエプロンです。映画のあとはスタバでお茶しよっと!

っていうか

メリークリスマスイヴ!!! ペヤング君からのクリスマスプレゼント。ペヤング好きの人からいただいたので、キミの名前はペヤング君だ!!ぺー君って呼んでね。

マラックマ

ハルヒ級のツンデレ mala さんがくれた結婚祝いです(*´∀`*)赤坂でランチをするため集合したとき、「あ、malaさん裸足だー」って思ってたその瞬間、「ほい、結婚祝い」と投げ捨てるように(ツン)渡してきてくれました(デレ)。 ほんま感動した。だってタリ…

オールというか・・・

お昼に終わった・・・ 家に帰って起きたら夜の8時でした。何この生活。 ただ、21階の大きい窓から見る朝日は最高でした!

オールになった(>ω<)

ただいま2時40分(>ω ビッグツリーと共にオールです(>ω お肌が・・・・

ゲーム中

某投資家のおうちでクリスマスパーティーーー!景品のWiiを目指してゲーム奮闘中☆昨日とはまた違う雰囲気ですが今日も楽しいです(*´∀`*)

オフ会行って今漫画喫茶です

もうね、なんかやさしい人が多すぎて危うく東京が好きになりかけました。 今は意識がモウローとしているので大阪帰ったらまたゆっくりレポ書きます。今日は途中ケータイの充電がなくなって生中継ができなくなり残念です。 その間にとっても嬉しいプレゼント…

あ。。。

緊張しててお土産渡すの忘れてた。。。

ありがとうございました!!

午後4時、取材しゅうりょーー!サイボウズラボの皆様お忙しい中ありがとうございました! 適当につくったあの名刺を社長さんはじめ皆様にお渡しするとは思ってなかった・・・orz それにしても何とオサレなオフィスだったことか!

これが天野さんの席

(゜∀゜)