iGirl

完全に思いつきで書いています。

iPodキャンペーン当選のお知らせ

スポンサーリンク

いつもiKnow! をお使いいただきありがとうございます。

AupairJapan*1 様、

このたび、ポッドキャスティングスタート記念企画
「お友達を招待してiPodを当てよう!」にて
あなたは栄光ある1等賞を獲得しました!

おめでとうございます!

そしてお友達をiKnow! にご招待いただき、どうもありがとうございました。

つきましては、賞品の送付先となる
お名前:
ご住所:
ご連絡先の電話番号:
をこのメッセージにご返信下さい。

いただきました個人情報は、今回の賞品送付目的以外には利用しませんので
ご安心下さい。

それではご連絡をお待ちしております。

Team iKnow! より
http://www.iknow.co.jp/landing/ipod_result

                                • -

あぁー。。。うれしすぎだー!昨日メールきてたのに今日になって気づいた自分を殴りたい。
コレを見てて、「かっこいぃー」と思ってたモノがうちに届くんだね・・・iPod に映ってるリコーの GR 素敵。いやいや iPod のほうが素敵よハニー。
これで昨日打ったインフルエンザ予防接種の痛みも消えたわ!めっちゃ腫れてるんやけど見て見ぬフリができそう!!バンザーーーーーーーイ!
でも一番嬉しいのは、紹介した AJ メンバーの方がすごいたくさん iKnow を使ってること(^ω^) みんなさすが優秀すぎwww こんな素敵サイトが増えるといいな(^ω^)

*1:私が運営するサイト用です。メンバーが今のところ450人くらいいるので紹介者1位になれたみたいです・・・ありがとうございます><