iGirl

完全に思いつきで書いています。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yさんの疑問

とっさに答えたものの、この説明で合っていたのかちょっと不安になってた。けどまぁこんな感じでいいのかな。 私も2年前ぐらいまでは同じような疑問を持っていたので、きっとまだまだこうゆうことを本気で悩む女性は多いのではないかと。身近なとこからコツ…

大阪でランチに行く前に見るといいブログがあるじゃない

■梅田(大阪)のランチ・ブログ 〜美味しいランチを! 写真+味+雰囲気で紹介されてるブログは多いのですが、このブログは特に分かりやすいなーとおもた。掲載してくれてるお店が「梅田やけど、これどこー?」ってのがあまりなくて、ほとんど、なんとなく想…

Keri Noble - Look At Me

一目(聴)惚れした曲ってのは、やっぱり何回聴いてもいいもんですねえ。今日はたぶん、こんな曲が似合うお店にランチデートに誘われました。ぐはは、楽しみー。 そのあとはお仕事&お勉強。 オペア関係以外で、ウェブ関係のお仕事をいただき始めました。 時間…

BOSS

どらま。 おもしろいと聞いたので見てみましたがー。 何故にこれカメラうにょうにょ動くん? 目いたい・・・頭イタイ・・・酔ってきた(T . T) Asami sent from iPhone

「わたしには特殊な才能はありません。ただ、熱狂的なミーハー心があるだけです。」

私は Aupair Japan(AJ)という留学系のサイトを運営しているのですが、2年ほど前に「AJ見ました!いやー、感動した!がんばってね!」というような応援メッセージを送ってくださった方がいました。 シリコンバレー在住の Hitoshi Hokamura さんという方です…

死ぬ気でググれよ、死なないから。

cさん,iさん,hさんa(私) 4人の会話 a「名刺の色をどれにするか悩んでいるのですよ。今回はピンクじゃなくしようと思っていて。」 c「どんな感じがいいんですか?」 a「知的な感じが出れば嬉しいですね!エコしてそー!みたいな!ロハス(笑)みたいな!」 i…

GREE

女の子の名前で申請があって、まぁいいやと承認したあとのコト。メッセージがありました。 承認ありがとうございましたっ!実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどう…

今日知ったこと2

「好きな色は?」と聞かれて 「ピンクです!」と答えると けっこうな割合で、「痛い子」 と思われるらしいという事実。 そりゃあね、そろそろね。 その事実に直面し5秒間の葛藤の上、自分らしさを捨てることを決めました。 私が持つ自分の無さ加減に自信が沸…

今日知ったこと1

けっこーな割合で、前髪パッツンヘアーは男性から好まれていないという 事実。 おーう。おう。おーまいがっ 私がパッツンにする前と直後に誰も教えてくれなかったのは それこそが優しさ、人間の温もりなのです。あーめん。 Asami sent from iPhone

寝言

昨夜、「つかれた!」というダンニャ様の足をマッサージしていたのですが、寝てしまった彼が言った寝言。「あさみちゃん・・・そりゃダンナの愚痴も言うわなぁ・・・」・・・????????? ・・・しみじみ言ってるけど、あさみちゃんのダンナさんは貴方ですよ・…

観た。『SEX AND THE CITY: THE MOVIE』

SEX AND THE CITY:THE MOVIE作者: エイミーソーン,高梨明美出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン発売日: 2008/08/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見るDVDにて拝見。お、おとなな映画だなぁこれ・・・。 …

あーたしっさくらんぼっ♪

はぁはぁ・・・ 久しぶりに見たので色んな角度から撮ってみたお・・・ おお!!!美しい さくらんぼうを持ってきてくれたのは婚約が決まったマリコたん。おめでとうおめでとうおめでとう!!!! ケーキを買ってきてくれたのは出産時に「この人は大きい方の…

ご結婚おめでたい

■ 松ちゃん電撃婚!元お天気お姉さんと ニュースタイトル「デキ婚」の「デキ」を消しました。 今まで数々の美女と付き合ったり遊びまくっていた松本人志が、一夜のあやまちで子供つくって結婚、とか考えられないし。(私感)*1 確実に計画結婚じゃないのかな…

ウケタっw

※ただしイケメンに限る ふははw 久々ネットみて笑った。同時につらいね。世知辛いね。でもイケメンに限って「これはしてほしくない!」っても多い気がするんですよねー。 あまりおしゃべりでいてほしくない、シモネタとか言ってほしくない、クチあけて寝て…

関西感染しまくりんぐ

新型インフルエンザ! 25人!@関西 こわいおこわいお(T_T) 梅田とかも行かない方がいいおねえ。。 患者さんの症状はあまりひどくないようでよかったですね。 テレビの上に何か置く人って趣味悪いらしいですよ。 Asami sent from iPhone

ふうふのかいわ

だんにゃ「wwwwwwwww この男ガチオタやな!!!」あさみ「は?!」だんにゃ「ときメモもねって!!!」あさみ「は??????????!!!!!!!!!!」だんにゃ「え。。。この人なんて言ってる?」あさみ「”かわいいじゃん、その携帯・・・ときみもね”」だんにゃ「あああ…

わっしょいPVわっしょい

ダンニャ様のご友人のご依頼で、とあるバンドのデビュー曲PVに出演することになりそうでふ。。!エキストラってゆうより短時間だけど結構ガッツシ撮られるようでー。。!!!私って見事な三等身なんですけどいいんでしょうか。あと静止写真も使ってもらえる…

「手紙」という音楽で「痴呆防止」を考える

久しぶりの長文です。 テレビで紹介されていたのでさっそくYoutubeで探しました。樋口了さんが歌う『手紙 〜親愛なる子供たちへ〜』という歌です。これは聴いてもらうだけで説明が必要ないと思います。 というわけで、この歌を初めて聴くという方はハンカチ…

コナモン五大陸

一品100円で10種類のコナモンを食べれます。最初に食べたのはユーラシア大陸のチキンケバブとアフリカ大陸のクスクス クスクスのゴハンみたいな部分が不思議な食感でした。こまかーい小麦粉? 100円なのでさすがに試食用サイズ。でもいろんな味を食べられる…

ついたー!!

Asami sent from iPhone

鋼の錬金術師

という漫画に今はまっているのですが、今日スタバで隣に座ったオバ様が 持ってた本。「新錬金術入門」・・・!!!!!!!「国家錬金術師目指してるんですか?それとも人体錬成をしてしまったと か・・・」 ってマジで話しかけたくなった。ギリギリで我に返った!↓…

ひとりピクニック

お天気ばんざい\(^o^)/ しかしクリスタルガイザーのフタが空かなくて泣きそうです。。カタスギ Asami sent from iPhone

apple nail

Photoshare に昔の写真をアップしていて見つけました。アップルロゴネイル。ネイルサロンでやってもらいました。2年前くらいかなぁ? そしてこれは私の作品。for my husband全爪に塗ると男性だとやりすぎ感が出るので親指と薬指だけにしたっぽい。けっこうう…

食博覧会@大阪

チケットをいただいたので、週末に行ってきます!!Dear Ian Thank you for the pair tickets of the lovely festival! We must enjoy cos we love eating and especially I'm an eater :-P Asami sent from iPhone

プリン付プレート

お子さまランチお待たせしました〜! Asami sent from iPhone

そうそう、結婚式に行ってきたよー の巻

3日にユニバーサルスタジオ近くの会場で結婚式がありました!会場すごい。きれい。お料理おいしい。いろんなイベントもあってね。すごかったー!! ありゃ推定400万円以上だな。。。(←やらしいw) んで、これまた新郎新婦がおどろくほどの美男美女でねー!!…

GW終了ですね

錬金術で黄金の週を長くしたいとお考えの皆様こんばんは!!素敵なお休みを過ごされましたか? 私はコアラみたいな犬と戯れて癒された黄金の週でした。というわけでおやすみなさい。またライカに会いに帰省したいと思います。 コアラみたいなライカ=コアライ…

兵庫県立美術館

行きたいと思っているのですが、GW中は止めておこうかなー。 うーうー。 Asami sent from iPhone