iGirl

完全に思いつきで書いています。

わっしょいPVわっしょい

スポンサーリンク

ダンニャ様のご友人のご依頼で、とあるバンドのデビュー曲PVに出演することになりそうでふ。。!エキストラってゆうより短時間だけど結構ガッツシ撮られるようでー。。!!!

私って見事な三等身なんですけどいいんでしょうか。

あと静止写真も使ってもらえるみたいで、スタジオとか撮影に行くそうですお。wktkしますね!
完成したらまたご報告しますー。

写真のほうでは肩から腕も映るみたいなんで、これから毎日腕立てしようと思うです。。

・・・あ、PVも写真も全くエロくないので安心してください! (?)

今日打ち合わせと仮撮影?みたいなのに行ってきましたが、業界人(スタッフさん)の方のお話は初めて聞く話ばかりで色々おもしろ&こわかった・・・!