iGirl

完全に思いつきで書いています。

結婚式にいてきたにょ!

スポンサーリンク

着物きた!!

初の、袖が短い着物。お母様にいただいた。
娘のために置いておいた着物。ダンニャ様は男3人兄弟なので私に。。。嬉しい> <


そんな着物を着て、幸せいっぱいのケコーンシキへ!


高校の同級生同士の結婚です。9年越の愛。

もう、披露宴は同窓会状態でした。

なつかしいし、久しぶりのお友達にたくさん会えて楽しかった!


新婦は、例のイチロクメンバーです。*1



すんごいきれいな教会でした!天井たっけー。




美男美女だなおい。



幸せそう♥


2人とも10年以上知ってるので、正直自分の結婚式より感動したな・・・。(自分のときっていっぱいいっぱいで感動してる余裕なかったw)



ウェルカムボードには、私がフォトショップで加工した写真を使ってくれました・・・!!!
恐縮すぐる・・・!
そんな、まだまだ使ってもらえるほどキレイなの作れないのに。。。> <


でも喜んでもらえてよかった♪



♡かわゆいハートのウェディングケーキ♡
結婚式って、まじアホみたいにプリティなのが丁度いい!
お胸キュンキュンす♥




いつものイチロクでおすまし記念撮影!!!
ナナエは二次会の幹事やったので着物きれず残念でした。



二次会(ワンピに着替えた)ではカナダ在住たーこのメッセージを代読したよ。
高校の男子たち(ダンシとか言い方なつかしすぎ)がうるさくて先生風に注意した。


ここで ウーマンラッシュアワー 中川パラダイス さん登場。



http://paradise.laff.jp/blog/2009/09/post-1bcb.html
ブログから拝借。こうゆう↑人です。パンパンマンです。
(注意:結婚式にこの姿で登場したわけじゃないよー。一応スーツ着てはった。)



中川パラダイス ・・・こんな芸名になってるのもその日に知りました。
(この人のブログに新郎新婦のドアップが載ってたので新郎新婦に問いあせたら、iGirlでも載せて良いよということで掲載。)



ところでこの中川パラダイスとゆう人。


高校の同級生です。



「なんでカズくん プッシュプッシュ ばっか言ってるん??www もしかしてあれが持ちネタ?!マジしょーもないんやけど!wwww」

って女子群で叫んでてごめん。



翌日ぐらいにやってた「炎上Base」ってゆう番組で「プッシュプッシュ」言ってた。


プッシュするんが仕事やったんか〜



高校の文化祭とかでも漫才やってたカズくん。元相方も高校の同級生で、できれば2人ずっと一緒でいてほしかったけど、やっぱり仕事となるとそうゆうわけにもいかないんやね。


フクザツなのは私たち周囲だけで、きっと2人はスッキリしていて、二次会の席は隣に座ってた。


なんか、ちょっと安心した。


まぁとにかく、同級生をテレビで見るなんて、いい刺激ですね。


芸人さんは10年やってても「新人」が普通。もちろん人(コンビ)にもよるけど、多くの場合10年後にテレビで活躍できればいいほうだと思う。


そう考えると、「まだまだIT・Webで私もがんばろー!」って思います。



中川パラダイスって名前はどうかと思いますが、応援してまーす!




そしてそして、ユキ♡アキヒロ


はぁ〜、まじ美男美女♥


一時は結婚を反対したいほど、顔はいいが中身がどうかと思っていた新郎ですが、結局ふたりは相思相愛。

性格が違うほど、うまくいくのかなと思います。


そして結婚式で、男らしく&優しく&素直な新郎を見ていたら、本当に本当に心から感動して泣けてきた。


2人の気遣いと優しさと愛が溢れた結婚式でした。


本当におめでとう!末永くお幸せに♡

*1:イチロク・・・高校1年6組女子仲良し6人組