iGirl

完全に思いつきで書いています。

FUKUZATSU

スポンサーリンク

たまに、停めてあるバイクに「バイク売るなら・・・」的な広告を勝手に付けている会社があります。

そうゆうとき、

このゴミはこっちが捨てろということ?これから出かけるのに?勝手なことしまんねんな〜!!!嫌がらせですかー!むしろこんなことされたらおたくには絶対持っていかずにバイク王に連絡させていただきますぅ〜!!


と思うわけですが、(小さい器)


そうゆうチラシを律儀にゴミ箱までキープしておくのもなんか腹立つわけで(小さい)、


かと言ってポイ捨てするのも気が引けて。
市の指定ゴミ袋をインド旅行にも持っていった私なめんな。



かと言って


自転車に勝手に入れられてたチラシをポイ捨てしてる人を責めるのも気が引けて。



まじで
勝手に入れるのは家のポストだけにしてくれえーーー。