iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッ○ファッ革!

ちょwwwwwwwwwwww ★G.M.Revolution(Gachiota Makes Revolution) 接触篇 なんか1500円のワックスも売りつけられて、つごう14700円払ってきた。高ぇよファッ革。 明日服買います。安物で済ませてやる。ファックファッ革! 流行語大賞おめでとうご…

ダルゆるファッション 革命第三弾(最終回)

レポート遅くなりまして申し訳ございません。ついに最終回がやってきたーー!★ヲタクを革命する力を!!! これはファッションのド素人asami81が、思いつきで始めた”脱ヲタファッション”企画です。”ヲタファッション”も”パンク”とか”B系”と一緒で一つのカテ…

たにんにきびしくじぶんにあまく

御飯食べながらー、ヘキサゴンみながらー・・・ うたた寝ってた(>ω もううたた寝じゃないくらいしっかりスリープしてるけど。あんなテンションあがるテレビ中に寝るなんてヘキサゴンに失礼ですよね!すみません、自重します。 というわけで、また寝ます。大…

お肌がつくられるのは夜10時〜夜2時までです

現在2時15分・・・がっくし・・・・ レポは90%ぐらい出来てるような気がするのだけども、どうにもこうにも天井と床が逆に見えたりしてきたので、お風呂に入って目を覚ます。 自分がお風呂に入ったらすぐ眠くなる、という習性があることなんてあのときは忘れ…

季節の変わり目に感じること

こんばんは!!!センチメンタルジャーニーasami81です。「asami81」をリアル友人が「あさみハイ」と普通に呼んできて笑いました。みんな何て呼んでる?でさー。もうすぐ夏ですねー!!!季節の変わり目には「えーっと、今からどっちの季節になるんだっけな…

動くギークアイドルが見れる vlog:lovecall.jp

はてなアイドル48!とか言われてる場合じゃなくなってますね!!!リアルアイドル!はろーワールド!!はろーギークアイドルべにぢょさん!!! ★vlog:lovecall.jp べにぢょって誰?なんて説明はもう必要ありませんね。紅ちゃん紅ちゃん!!はてなで言うと i…

いただきます

(゜∀゜)!

はてなクラブ

うーむ。今日中に第三弾のレポ書けそうにないなぁ( ・ω・;)んで、ウィルコムesをいじって、Gmail見てたら「入ったらどうですか?」とメールをもらいました! はてなクラブ http://www.hatena.ne.jp/info/hatenaclub おぉー!はてなマニアになるためには必須…

私のHPはゼロよ!

私もヒューレットパッカードはゼロよ!!今帰った。これまでにないほど頭を使った日。私が出資してもらうわけじゃないんだけど、朝からいろんなベンチャーキャピタリスト(VC)さんたちとお話する機会を得たのら。貴重ですなぁ。VCさんとは言えそれぞれ…

初めての美容院

第三弾実施中でーーーーっす(・∀・)! レポはたぶん明日アップしやす(・∀・)!

Wあさみ

今日は会社の祝賀会ですた!今は女4人で二次会中(´∀`)沖縄料理店におります! 初めて噂の「スパム」(=沖縄の肉?豚肉の缶詰)を食べてるよ! 部署が違うので普段はなかなか会えませんがガールズトークはやっぱり楽しいなぁ。 ブログの話になって3人に iGi…

僕はパパを殺すことに決めた

私が通っていた大学にはかなり大きいライブラリーがありました。図書館をライブラリーと呼ぶなんてルー大柴くらいかと思いきや、さすが女子大ですね、学生全員が「ライブラリー」と言うんです。おしゃれです。 で、その膨大の本の中で私が一番好きだったのは…

天使と悪魔とコトリコさん

「最近のお気に入りは?」ってさ、街を歩いていたら「2時ドキッ!」とかのインタビューで聞かれたりするかもしれませんね!残念ながら私は一度も経験がないんだけど!でもいつなんどき聞かれてもいいように、答えを何個か持つようにしています。 いまはね「…

おばあちゃん言葉

一ヶ月半くらい前から祖母の千代子が入院しており、一昨日退院しましたー。だもんで今日おうちまで行ってきたよ。入院の理由は骨折です。寝てる間に圧迫骨折?したらしく。千代子は今だ全部の歯が自前で、食事にもかなり気をつかうタイプ。でも80も過ぎると…

「女の子が怖い」の真相は何?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d2.hatena.ne.jp/ululun/20080520/1211264904 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080520/1211264904 ★服を選んで貰える女の子がいない人は、はてなアイドルのid:asami81さんに選んでもらえば…

Mahalo Daily がおもしろい

昨日は胃痛に苦しんでナンテコッタ/(^o^)\を連呼していた私ですが、そんなときも私の分身asami81はネットで生きておりました。ありがたやぁー。 「*ホームページを作る人のネタ帳」こと「ネ帳」さんが iGirl を取りあげてくださいましたのです。ご質問をいただ…

PINK

もちろん「そろそろピンクのもの買い占めるとか卒業しよう」って何度も思ったんだぜ。はたちのときも思った。 四半世紀も生きてピンクはメ・・・!ってゆう世間の掟に従おうと何度も思ったさ。 それができないのは意志が弱いってことなんだけども。ピンクに…

うん!IT寅さんとか、いい!!!

id:kensuuさん経由で知ったid:satoru_netさんがおもしろいことしてるー!!! ★事務員に一時的に転職(?)してみた - Satoru.net こんなかんじで、色んな知らない業種や会社に潜入できたら楽しいな。 寅さんみたいに、ITをきっかけに日本全国をまわってみた…

はてなアイドル10ヶ条

有言実行。See also・・・★はてなアイドル m9(^Д^)オマエガ?! *1 「そういえば!!!*2」ということでタイトルはこれになった。私はイイ嫁でもないのにイイ嫁5ヶ条を書いたし、はてなアイドルでもないのに「はてなアイドル10ヶ条」を書く。asami81・・・おそろ…

はてなアイドル m9(^Д^)オマエガ?!

こんにちは!はてなアイドル養成所所長asami81です。なんだかおもしろそうなエントリに自分の名前が出てきてびっくりしました!トッポのチョコが最後までない時よりびっくりしました!! ★Ririkaの思い出:「はてなアイドル」の系譜 はてなアイドル・スター…

さつきネイル

あんねあんねー、ゴールデンウィークの話なんだけど、ネイルサロン行ってきたよー。 今までで一番短くなっちゃった。今は自爪にシンプルマネキュアが流行ってるみたいだけど、私は断然スカルプ派です!自爪は弱すぎてダメなんだー(´;ω;`)スカルプとかする…

紅ちゃんおめでとう!!!

とてもおめでたいお話です!! ★ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+祝・就職+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ - ギークなお姉さんは好きですか 紅ちゃん*1(id:lovecallさん)がアルカーナ株式会社に就職(転職?)しました! 以前、紅ちゃんのブログで何度か紹介されていたので私も購読する…

脱黒ファッション 革命第二弾

5月11日母の日。母に感謝することも忘れ、「ヲタクを革命する力を!!!」第二弾実施してきました。第一弾レポはこちら。しかーし。今回は・・・ヲタ革命ではありません。革命士さんが全くのヲタではない>< ご本人も「ヲタクじゃないけどいいでしょうか?…

ヲタファッション 革命第一弾

「ヲタクを革命する力を!!!」*1第一弾実施してきました! ☆★ データ ★☆ 名前・・・マーさん 職業・・・学生 ブログ・・・書いてない 身長・・・169センチ 体重・・・52キログラム 洋服購入予算・・・20000円以内が希望。理想は15000円くらい 好きなアニメ…

おっとその前に

★舞台の裏側と、ブログでは見えない素顔と とても素晴らしく書いてくださりありがとうございます!!わたしこそ、id:guri_2さんファンの方に向けてこうゆうの書かなくちゃ!ってことで書きました。 話の発端 はコチラを。 ぐりさんに会ってみたら 意外と「普…

そろそろ浮気について一言言っとくか

今は昔、愉快な会合がありました。*1ところが心の清い村の人たちはこの会合を見て「それは浮気だ!」「浮気反対!」「なにがイイ嫁だ!ワルイ嫁!ワルイ嫁!」「どーでもいい!」「クリーンなのか?!」「クリーンだよー☆」と話し合うことになったのです。 ★…

裏側と素顔とかわいいイラストと

いま外なので携帯から更新。詳細はまたPCから!★舞台の裏側と、ブログでは見えない素顔と http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080504/1209871136ぐりさんがとてもステキエントリを書いてくれています!ぜひぜひ、私もぐりさんの印象をもっと詳しく書こう。あ…

ちょwww

今友人カップルが遊びに来てて、女の子の時計ブルガリさん(´□`)!! クリスマス限定の90万円なり(´□`)!! 拝んどいたよーーーーーーーー(>ω ピンクゴールド&ダイヤでできてるカワイコちゃん☆

(追記後)id:guri_2さんと吉本新喜劇いってきた

ぐはは!ほんとですよー!いやぁ、書き手のことを知りたい病が止まらず、いろんな経緯で連絡を取るようになったぐりさんに「大阪くるときあったら会いましょー!!」的なワガママな申し出をしたところ、「じゃ、GWに行っちゃうか!」的なアグレッシブな感…