iGirl

完全に思いつきで書いています。

さつきネイル

スポンサーリンク

あんねあんねー、ゴールデンウィークの話なんだけど、ネイルサロン行ってきたよー。
今までで一番短くなっちゃった。今は自爪にシンプルマネキュアが流行ってるみたいだけど、私は断然スカルプ派です!自爪は弱すぎてダメなんだー(´;ω;`)スカルプとかするずっと前から(´;ω;`)スカルプするようになって爪が割れるストレスから解放されたよ!
一時期カルジェル(バイオジェル)してたんだけど、これも柔らかすぎて二枚づめになる自爪と一緒にはがれちゃう(´;ω;`)やっかいな爪。
短いネイルは生活しやすいしいいんだけど、来月は長くしたいなー、久しぶりに!毎月どんなネイルにしようかなぁって考えるのが一番楽しいんだ(*´∀`*)
ピンク+オレンジみたいなかわいいお色にストーンとパールをのっけたよ。