iGirl

完全に思いつきで書いています。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

占い診断の結果

id:amachang さんが mixi で紹介していた恋愛・人生「スベシ!」診断 というものをやってみました!結果。私はひまわり型だそうです。 ひまわり型ってどういうタイプ? わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているAsamiさん…

恋愛・人生「スベシ!」診断

バトンがまわってきました。

肩にカタツムリを乗せて「おい!塩かけてみろオラー!」とケンカを売るのが大好きな、ヤンチャママしぃちゃんからバツンをいただきました。黒澤優に似た2児のママです。(ミーと同じ歳) [説明] お題の五文字を携帯の記憶している上位五つの単語を惜し気もな…

2007年・春

桜の木の下でブーーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ びゅーてふる! ギザピンク!ピンクを見ると幸せになるったい いろんな種類のお花があったじょ ウォーリーを探せ ウォーリーはいません 桜はギガントカワユスお(´ー`) 畑サギョー わ け ぎ ! こいつぁーでけぇー…

犯罪級にカワユス!

もうたまりません。かわいすぎる。本物か?と目を疑うほどかわいい動き。何これ。こんなカップルいいな。

そういえば!

messa TV という video podcast をこっそりお届けします。じつわ #10 です。今年初w これからは頻繁に配信しようと何回目かの決意を行いましたのでこれからもよろしくお願い致します(ぺっこりん) messa TV って何だ?&視聴方法 messa.tv #010 - 復活のお…

Twitter の何がおもしろいって?

ものすごく的ハズレなことを書くかもしれないけど、Twitter に関して率直に今感じていることを書こうと思う。書こうと思った理由は下記のブログさんたちを読んだから。少なからず私と同じことを感じている人がいるんだという安心感からである。(ただ、紹介…

Twitter について語ってみたらどうなるかテスト。

twitter をブログに貼りたい

http://twitter.com/asami81 はてなダイアリーに貼れそうで貼れない(っぽい)。貼っている人がいるってことはできるってことみたいだけど。 まぁ、まだ twitter の楽しみ方すら分かってないんですがね。photo: みくるバニー!

twitter