iGirl

完全に思いつきで書いています。

占い診断の結果

スポンサーリンク

id:amachang さんが mixi で紹介していた恋愛・人生「スベシ!」診断 というものをやってみました!

結果。

私はひまわり型だそうです。

ひまわり型ってどういうタイプ?

わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているAsamiさんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、最も指数が低かったのは、生き様セクシー指数です。かっこよく生きる「ダンディズム」に欠けており、もう少し自分を飾る気概が欲しいところ。人をなごませる人柄ではありますが、一目置かれるタイプではなさそうです

・・・そうですか。そうですか。あぁそうですか。


ペットはコレ飼うベシ!

・・・・・自分を否定された気分です。


とは言え、けっこう当たってる?!ちょっとドキッとするほど当てられた部分もありそうなカンジですが、現在25歳の私にむかってモテピーク予想:25歳と診断するのは乙女心を分かっていなさすぎでは。



photo: 叙々苑で浮かれる私@TOKYO