iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライカ

な で ろ

寿

お そ ば

黒豆ぐつぐつ

帰省中

2008年もあと残り約4時間ですねー!! 今日は朝から大掃除したりおせちつくったりこうゆうの10個くらい作ったりしたおー!私の実家はこうゆうの一切やらなかったので新鮮でございます。

2008年ラストエントリー

そわそわ・・・・・・はぁはぁ・・・・・・・・・・・あ、あと5分だよおおおおおおお テンションあがるうううううううううう!!!たぶん一年間で一番テンションがあがる瞬間な気がするw ありがとう2008年!さようなら2008年!! そわそわ・・・・・・ クラ…

ふらふふふーーーー!!!

こんばんにゃー!!外国人に How are u? と聞かれると I'm fine, thank you. And u? と無条件に答えてしまうテキストガール asami81 は本日ステキガールときゃっふきゃっふしてきましたYO!(答え:id:ooo0_temaki_0ooo) もう enjoy が too much になると書…

「チハラトーク DVD を買えばいいと思うよ」

「ごめんなさい、笑い方が分からないの」 「チハラトーク DVD を買えばいいと思うよ」 こんな時間にコンバンハー。寝るといいつつ思い出したようにブログを更新します。 夜、テレビで「すべらない話 ゴールデン」を見たよ。やっぱトークではジュニアが一番お…

ハートサブレ

お掃除ひと段落。あとは電気のカサとエアコン!お友達にもらったクリスマスプレゼント。ハートのサブレ!!おいしいぞー!! ピンク×ブラックってかわいいなぁ・・・

大掃除中

おなかと腰にカイロを貼って大掃除中。ずいぶんマシになってチョコパイ2個も食べたよ!冷えてただけかのう。このまま治りますよーにー。さあて、クールなダンニャ様がスチーム何ちゃらという武器で窓を洗浄してくれています。がんばれがんばれー。日没は近い…

夢をみた

インカ帝国に迷い込む夢。 インカ帝国よう知らんのになんで迷い込んだんやろ。 夢の中では私に妹がいた。超仲良しの妹。一緒に美容院いこうねー!って話してた。願望かなあ。さて、調子悪いとばかり言ってられんね。 大掃除はじめよう! 大掃除ロボットの開…

おはいおー

不調が全然治ってなくてびびってるところ。でも御飯は食べられたのでお薬飲めた。それでも昨夜よりはマシ。 昨夜は相当だった。 しかし、それを見ていた人は今朝になっても「大丈夫?」の一言はない。クールだな。人それぞれの考え方があるけどねー。私はど…

プロフィール写真変更(一時的に!)

メリーすぎまする!! ってことで、遅いけどね。クリスマスだしな!ってことでプロフィール写真をクリスマスヴァージョンに変更したにょ。噂のシカの角じゃないよ。トナカイだよ。トナカイって幻の生き物なんだと北海道の旭山動物園行くまで思っていました。…

季節はずれだけど

秋、京都に1人で遊びにいったとき買ったやつ。 すっかり出すの忘れてた! アメリカの友人 Pad に送るグリーティングカード。基本、字きたないんやけど毛筆ってごまかしてみたら若干見れる字になるような気がして好きだ!コウユーって読んだらどうしようか。

ドコモはじまったよ

受信専用にドコモを持ちました! 電話嫌いで有名な私がケータイを2台持つ時代がきたか。電話に慣れるとメールめんどいね。ボディの色は赤だよ赤。でも名前はザクじゃないよ。今考えてるところー。パカパカが新鮮!(今のウィルコムw-zero3es はスライド&キ…

うーん(T_T)

小一時間ほど前からあきらかに体調が悪くなっていってるんだけど何だこれ? おなからへんが気持ち悪い。胃?腸?腰? それすら分からないような腹部全体的な痛み。 (/_;)風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃないよね!!また週末やし年末やし病院…

ツリーつりー!

ぱくっ

ヘップのエントランス

クリスマス仕様になっとるでー! かあゆいなあー!

地球が静止する日

見終わった。 ぶっちゃけ・・・・・微妙www エコだねエコ!ってかんじの分かりやすい内容。 ロボットを修理する場面とかエヴァすぎてウケた。まぁ一回泣いたけどな!あっはっは!

振り返りメモと To-Do

メリークリスマスいぶ! こんな楽しそうな日にどーでもいい私の振り返りとメモと今度の予定。読んだらサンタがやってくる! 20(土) クリスマスパーティ!RさんYさんありがとう。一等賞は5万円の旅行券!!! 当たったら 国内でいいから新婚旅行に行きたい…

本当に美しい人

いわずと知れた、オードリーヘップバーン。 だいぶ前やけど、amazon から届きました。★オードリー・スタイル?エレガントにシックにシンプルに 第一章から第九章に別れていて、写真も文章も満載で本当に読み応えのある本。"本棚にずっと置いておきたいナンバ…

今さらやけどアンチスイーツナイトの詳細レポを発見したお

今年6月にね、東京に出張へいったのです。そのときにトミモトリエさんが開催してくださった「アンチスイーツナイト」に参加させてもらったのですが、私はウィルコムで生中継としてちょろっとしかアップできなかったのですけど*1、トミモトさんがとっても詳細…

08ラストネイル

そういえば!今年最後のネイルをうpするの忘れてたー! みんなでいろいろ話してるとき、コトリコさんに「おまえはこんな話に何も興味ないやろ!爪につける何かのことしか興味ないやろ!」って言われたのを爪を見るたび(つまり毎日)思い出すのー。名言ばっ…

Sweet Test

質問にはすべて「はい」「いいえ」「わかりません/かつては/かもしれない」「そこもうちょっと右」「違うよ!右だってば!」で答えます。Sweet Test ファッション雑誌を毎月3冊以上買う ファッション雑誌は立ち読みで充分だ ファッション雑誌は付録内容を見…

geekDateBase

id:lovecall ことべにぢょさんが作っている『geekDateBase』ってゆうステキサイトがあるのですが。チラ見してたらこんなの見つけたよ!!http://geekdb.jp/geek/TAKESAKO 「世界の人がみんなTAKESAKOさんだったらいいのに!」(asami81談) asami81談wwwwwww…

コスプレブロガー

HINALOG2.0 ひなさんかわいい・・・じつわ初めて知ったのですが。 しょこたんに似てる!! ★ブロガー座談会 アルファブロガー編ふひふひー。サンタコスをしたくなる季節ですね。家着にしようか。

ナイツ

「ナイツ」*1 のボケ担当の人(むかって左側)って、はなわさんの弟やねんてねー!このまえ友達に聞いたんやけど知らんかったー。ナイツ好きだナイツ。「もう中学生」*2ってイケメンやと思うのは私だけだろうか。母性本能をくすぐるおね。 そうだ、モテに必…

おぼこい

だいぶ前のケータイに1年半前の写真があったどー!持ってるのは豚肉。花びら仕様。 前髪が短い。今はホッペぐらいある。ってかこの写真ほっぺぷっくりしすぎやろ!やべえ!減れ減れぷっくりーーーーー。んんー。来年1月に前髪切ろうか迷ってたけど、やっぱ…

マクド・ミスドはボールペンを販売すればいいのに

はてなのれいこさんが書かれた超なごむエントリー。 御所、ミスド、鯖寿司 - tapestry jkondoはフレンチクルーラーと新作のパリパリチョコショコラ、私はDポップ(色々つまめるやつ)と同じくパリパリチョコショコラ。お互いカフェオレを頼んで、「ドーナツ…

スイーツ講座2

さーて今週末もホッテントリ爆読で過ごしているはてなな皆様こんばんは!今夜もやってまいりましたスイーツ講座。 今回の質問は、ペンネーム「ボクのはてブは誰からもお気に入られない」さんからいただきました。ありがとうございます!Q1・好きな女の子が…

スイーツ講座1

『大人のスウィートガールは、見た目がチープなものは許せないけど、高見えのプチプラ小物は大歓迎。真冬のコーデに取り入れたい、あったか素材の小物は賢くプチプラでゲットするのがオススメです!』※プチプラ・・・プッチンプライス(うそ)「大人」と「ガ…