iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-12-26から1日間の記事一覧

プロフィール写真変更(一時的に!)

メリーすぎまする!! ってことで、遅いけどね。クリスマスだしな!ってことでプロフィール写真をクリスマスヴァージョンに変更したにょ。噂のシカの角じゃないよ。トナカイだよ。トナカイって幻の生き物なんだと北海道の旭山動物園行くまで思っていました。…

季節はずれだけど

秋、京都に1人で遊びにいったとき買ったやつ。 すっかり出すの忘れてた! アメリカの友人 Pad に送るグリーティングカード。基本、字きたないんやけど毛筆ってごまかしてみたら若干見れる字になるような気がして好きだ!コウユーって読んだらどうしようか。

ドコモはじまったよ

受信専用にドコモを持ちました! 電話嫌いで有名な私がケータイを2台持つ時代がきたか。電話に慣れるとメールめんどいね。ボディの色は赤だよ赤。でも名前はザクじゃないよ。今考えてるところー。パカパカが新鮮!(今のウィルコムw-zero3es はスライド&キ…

うーん(T_T)

小一時間ほど前からあきらかに体調が悪くなっていってるんだけど何だこれ? おなからへんが気持ち悪い。胃?腸?腰? それすら分からないような腹部全体的な痛み。 (/_;)風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃないよね!!また週末やし年末やし病院…