iGirl

完全に思いつきで書いています。

スイーツ講座2

スポンサーリンク

さーて今週末もホッテントリ爆読で過ごしているはてなな皆様こんばんは!今夜もやってまいりましたスイーツ講座。
今回の質問は、ペンネーム「ボクのはてブは誰からもお気に入られない」さんからいただきました。ありがとうございます!

Q1・好きな女の子が『Chloe』と書かれているものを見ると興奮し始めます。これは何と読むでしょう・・・・?

おお・・・!これは高度なスイーツ用語ですね。正確には最後の e の上にチョボがつきます。これ重要な。

さて、さっそく回答にまいりますが、これは現在スイーツ女性に大人気のブランド【クロエ】ですね。
最初のほうが Chocolate に似ていることから【チョロエ】とか言ってしまうとシッタカキモオタフラグが立つので注意です。読み方を忘れたときはとりあえず
「ああ、このブランドかわいいよな。かわいらしい中にもワイルド感があって、飽きのこないデザインが人気だよな。いろいろあるけど、やっぱ俺はパディントン(※)が一番だと思うよ。」
とか言って走って逃げ帰れ!

バッグは小さいものでも15万はする。ちょびっと大きくなっただけで25万はする。そんな金あったら Macbook でも買っとけ!

パディントン・・・クロエといえばこれ、みたいなかんじ。簡単に言うと南京錠デザインだ。スイーツっぽく言うとキーチャームだ。



乙。

ほんとはボクだって欲しいんだ・・・。はてなポイントが400000くらいたまったら買うことにするよ。今500ポイントあるんだー★死ぬまでには買えるかなあ?わっしょーい!