iGirl

完全に思いつきで書いています。

ふらふふふーーーー!!!

スポンサーリンク

こんばんにゃー!!外国人に How are u? と聞かれると I'm fine, thank you. And u? と無条件に答えてしまうテキストガール asami81 は本日ステキガールときゃっふきゃっふしてきましたYO!(答え:id:ooo0_temaki_0ooo
もう enjoy が too much になると書くこと nothing になることに notice したわけだよにゃろめー!!!

人っていいね・・・あたし人に会うのそんなに好きじゃないと思って生きてきたのだけど、やっぱ人と会うって無限の可能性と同じことなんだと最近つくづく思うだよ。
実際に「ネット友達」とか「リアル友達」とかゆー言葉は使うけど、それは「どこで出会ったか」というのを分かりやすくすると便利な場面で使うだけであって、実際はもうネットだろうがリアルだろうが友達は友達じゃんねー!くそー!とか思っちゃうわけでありまして。ええ。

男性でも女性でも「なんかずっと一緒にいた気がするわ!まだ会うの2回目なのにww」とかゆう運命の出会いは so-so- ござらんわけで。ええ。恋愛以外でも運命ってあると思うだよねー。今年はそうゆう出会いが見つかった素晴らしい年でありましたよ。しょーむないブログやけど続けることで何かに結びつくんだなーと痛感した1年。ありがとうありがとうありがとう><
iGirl を読み続けてくださっている人はきっと他の人よりも人生を無駄使いしていると思いますが、そんなあなたがいなかったら私はブログを続けられなかったわけで。ええ。

べ、べつにありがとう嬉しい大好きだぜ幸せになれよこれからもよろしくとか思ってないんだからな!!!勘違いすんなよ!!!!!!






とりあえず、てまきさんは歌がうますぎるのでニコニコでよくある「歌ってみた」をやってくれと懇願してきた。


でねでねー、噂の丸いものをもらったよ!!!


へへへ・・・いいだろ・・・まじうれしい。ジャイアントうれぴーだこれ。デジカメでもそれなりに撮れたからこれから持ち歩くよ!むしろ毎日持ち歩いてケータイでも撮ってみようかな。


で、今知ったけど「temaki」でググると「temakiは俺の嫁」が一等賞www「temaki zushi」よりも上位にwww
残念ながらtemakiは俺の嫁だ。あきらめてくれ!


あーしかし。楽しかったわ。私のコンプレックスとかいつも聞いてもらって申し訳ない>< カラオケでブーツ脱いで足の裏の貼るカイロとか見せびらかしてごめんなさいでした!


なんかまとまりもなくて SORRY ! まぁ私にまとまりを求めなさんな!




I LOVE YOU SO まっちょ