iGirl

完全に思いつきで書いています。

女性はてなー

スポンサーリンク

当選者発表はここではしませーん、とか言ったけんど、当選された方がTBくれたので紹介します!しかもお名前が・・・asamiちゃんって言うんだってwwww(idはid:moo18さんです!)
★当選 - Parfüm
★当選…の、詳細 - Parfüm

【関連エントリ】
★読み手への恩返しとして「プレゼント付ブログ」に変わります - iGirl
APPLE Tシャツ は じ め ま し た ! - iGirl

いやはや、なんかすんごくうれしいです!id:moo18さんおめでとうございます!私もおめでとう!嬉しいから!!
これいいですね。知らなかった人との新しい出会いになる気がして。これからも定期的にある(はず)ので当たった方はTBくれるとうれしいです!(企画している会社からは当選者のニックネームしか知らせられなくてブログURLは本人から教えてもらえなきゃ分かる術がございません)

はてなには他にもたくさん女性ユーザーがいらっしゃると思うんですが、ブコメ・コメントとかで目にする方が男性が多いせいか今だに「女性はてなー」ってほんとに多いの?都市伝説じゃねーの?とか思っちゃうわけです。私は7人ほどの女性(と思う)はてなーブログを購読しておりますけど、もっと増えたらいいなって思います。
あと、iGirl をどれくらいの女性が読んでくれているのか知りたいなぁ。ほかのブログで「訪問者の男女比」とか発表したりしてるけど、あれってどうやって分かるの??
はてなユーザーでかつ iGirl を購読してくださっている方はブログでidコールしてもらえたら飛んでいきます!もしかして「ブログ(ダイヤリー)やってなくて はてブ のみ使用」の女性とかが多いのかしら??

気になる気になるーーー!!!!はてな女子部とかあったりするんだろか。

まっだまだはてなを使いこなせていない私です><

べ、べつにはてなのことが好きってわけじゃないんだから・・・!!!